Show newer

とりあえず、これにて詰みがほぼ確定
幸せのひな壇Lv37で終了って感じです

…フリマやってるらしいので見て来よう

Show thread

朝宣伝です!

 本日10時より、アルデバランフリマにて半額セールをします!
 また夜には恒例のカード帖争奪戦もありますので、興味がある方はぜひとも参加してみてくださいw

流石に無料でもポリンさんは・・・ペットじゃないとポタ乗せてあげれませんw
毎回ポタ始まると必ずポリンが乗りに来るのが不思議ですw

おはようございます!
今日は時計フリマ開催日です!
起きたら既に…始まってましたw
オークションは17時からとなってますのでよろしくお願いします!
プロ南から無料送迎開始しましたのでご利用下さい!

今週も幻影にいったよ :ro_ludemask_icon: 

@kumaking
火力さんがギミックの攻略しっかりできたら壁のハードルは高くないって感じましたよー!
道中の高難易度ボスたちの方がきっついですw

Idavoll鯖高LV一次集会、ねこりん研究所にいってきました。ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
イフがでてきて、緑の魔神がおいしくいただいてしまいました。('¬'*)

時計フリマ両側3列目まで出して寝るとしますw
(気になって寝れませんでしたw)
おやすみですw

2列じゃ足りない気がする…( ˘ω˘)スヤァ大丈夫かな…( ˘ω˘)スヤァ
3列目ズレたら詰‥‥( ˘ω˘)スヤァ

メモクロ、プレイチケットの方に入れて「無効なチケットIDです」って怒られて焦った人は自分だけじゃないはず…

修羅初心者すぎてスキルが難しい〜!
触りながら覚えていく……

ギルド幻影
7名割といつものメンツ
コート1リセ
修理1リセ
全滅1リセ
レアなし登頂で75分ほど

マヤ用の装備をもうちょい考えて安定させねば…

眠いけど…各地の看板…明日開催のまま寝ちゃうと大変なことなるのでフリマ看板訂正中です…( ˘ω˘)スヤァ

【朗報】メモクロのマグニ5、金盾を貫通する

ひな壇イベントを心底恨んでましたが、今日の集会で血枝をめっちゃ折らせてくれるのでとても嬉しい​:ro_bloody_branch:

時計フリマ会場の前夜祭?フライングフリマは着実に人が増えて来てくれてますw

ようやく手に入った崇拝使ってみた感想

●強い
●速い
●凄い

さすがの職アクセですね:ro_great:

幻影階層アナウンスも出口アナウンスも何もなしに分岐はひどくないですか(´・ω・`)

B鯖フリマ@アルデバラン、来てみました~ 既に賑わいを感じる(いつものことかも :ro_unun:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。