Show newer

3月末は色々忙しすぎて帰ってきてもROをやる気力ががが・・・ :ro_ghostring:
なので缶回して終了・・・
※爆死

やっぱり、ROは実家のような安心感がありますねw

和装リボン取引できました!
迅速な取引ありがとうございました!

無事50までたどり着けました。大変お騒がせしました。メイン鯖で報酬を受け取って終了です!
なんかあれ以降、かなり32歳が頻出した気がします(32歳のネタバレがあるので閲覧注意)
もうやらねーーー!!!!!!に度と想念なんか受け取るなよ!!!!!

儀式の間のクラフトしてる人
いたけどこの人のシリーズ
手混んでて見ごたえがある
youtube.com/watch?v=VnuFGP07r6

やっぱバイオロになるとだいぶ胸囲の下方修正入ってない?となり

ようやく欲しかったリングオブパズズをN鯖で買えました
露店に置いたmdef無視精神リング買ってくれた方ありがとうございます😊(売れないとパズズが買えなかった)

メモクロのマグニとエビパーティーのお陰で、暴走魔力状態になってもあまりSP減らなくなった。
夏には上位職実装するからシャドウ装備も付けれるから、SP回復系全部付けたら減らないはず。
計算機では1000ほど回復する。

亡霊宮のタルタノス出来たにゃん(精錬もエンチャも相当上振れした)

クエストで振り直し権利とか貰えるのは…3次でしたか…

B鯖十字路でカトリンcをミリタリーグローブに交換できる方募集してます。
何卒!

パスタ戦の動画 

せっかくなんで動画にして上げました、興味ある方いれば見てください(めっちゃ準備にもたついてて恥ずかしいやつ)

youtu.be/xSgPoSIdj1s

精神衝撃はグレース快で解除、固定詠唱は呪符で50%だけとってます

ここ数日サベージインパクトだけでMD攻略できないか
試行錯誤してたんですが、超火力による一撃撃破か
潜在解放済特化カタールないとボス戦はRCがド安定しますね・・・

そんな訳で聖域サケノムニエルの動画UP
youtube.com/watch?v=Uc552cyo3P

B鯖のMD待機、週末だし凄いだろうなぁ・・・
と早めにMD作成したら、なんと待機5!😅
あらあ??🤔

幸せのひな壇20越えたら普通にボスを要求されるようになってきた🥺

これは間に合わないのでは?🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。