B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
今日のKawaii!!(いだぼーへん)
https://fekerliar.livedoor.blog/
ぜぇはぁ・・・相方さんに助言いただきながらなんとか終わりました😂 二度としたくないw
久々にポポリン焚くか
そういえば昨日勝利しました
@hardm_mizuhane ミー付けた!明日 S鯖にお昼おいで?
皆さん、お久しぶりですw長い間ご無沙汰してました!今月のフリマもなんとか参加できそうなので、仕事から帰り次第半額セールの準備しますw
まだ、立ち直れてない部分もありますが…しっかり現実と向き合おうと想います!
なるほどガーディは監禁したがりだったのか…ふむ…なるほど…
ひ ら め い た
結局魔神殿終わったら気絶してました
やっぱりI鯖壊れてた
久々ログインしたら謎の転職試験前アチャ子いたけど思い出した確かフラット型湾作ろうとしてたんだ
動画投稿しましたSC押すだけで発動するスキルは楽ちんですねー
Youtubehttps://youtu.be/-rBXTY0MUA8
このカードをここで拾うのは2回目ですね。
Idaメンテあったのですね、今昼寝から起きて何となくinしたら、貸し切りみたくなっていたのでびっくり…定期メンテ後から重かったし何かあったのですねぇ
参考画像
https://rotool.gungho.jp/monster/result.php?mode=1&name=EP17_1_R4885_BESTIA
クリアできるなら余るそう・・・クリアできるなら・・・
今回のイベント、Base Expが美味すぎてJob難民が多発してますね…まぁ、うちの子もそうなんですが😭
油断したら即ベスティアが思ったより好評でニッコリしちゃった
ダークリングってやっぱばかつえーな
Ida鯖MD調整ですかねぇ…
いだぼー緊急メンテーhttps://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e6000003i64m.html
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。