Show newer

ぜぇはぁ・・・
相方さんに助言いただきながらなんとか終わりました😂
二度としたくないw

皆さん、お久しぶりですw
長い間ご無沙汰してました!
今月のフリマもなんとか参加できそうなので、仕事から帰り次第半額セールの準備しますw

まだ、立ち直れてない部分もありますが…しっかり現実と向き合おうと想います!

なるほどガーディは監禁したがりだったのか…ふむ…なるほど…

ひ ら め い た

久々ログインしたら謎の転職試験前アチャ子いたけど思い出した
確かフラット型湾作ろうとしてたんだ

動画投稿しました
SC押すだけで発動するスキルは楽ちんですねー

Youtube
youtu.be/-rBXTY0MUA8

Idaメンテあったのですね、今昼寝から起きて何となくinしたら、貸し切りみたくなっていたのでびっくり…定期メンテ後から重かったし何かあったのですねぇ

クリアできるなら余る
そう・・・クリアできるなら・・・

今回のイベント、Base Expが美味すぎてJob難民が多発してますね…
まぁ、うちの子もそうなんですが😭

油断したら即ベスティアが思ったより好評でニッコリしちゃった

ダークリングってやっぱばかつえーな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。