Show newer

なお去年10Mで買い取り出したけど来なかった…こなかったわ…
ひぃん。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり来ねえんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)

プロンテラのクソデカ団結力(クソデカ羅生門的語感)

オラーッ!!!チェペットと地元の因習村の民しばきにいくぞETによォ!!!!!!!!!

幸せのひな壇
MDあけて5分以内に討伐繰り返したけどこうなる事が多くて、結局最初に一通り狩る事にした( ˙▿˙ ; )

帰ったら…週末の時計フリマの準備するんだ…( ˘ω˘)スヤァ 日付越えそう…( ˘ω˘)スヤァ
仕事中のRO丼は癒しですねw(仕事しRO)

しかたねえ、ひな壇も何もかも全部「夢の中」って設定だから…

討伐5グループ報告で、とうとう210になっていないのは6垢だけになった・・・ネカフェ偉大すぎる!

9スターリーにクラップc刺していい?良いよね?

ROのひな壇さん…幸せって何でしょうね…( ˘ω˘)スヤァ

RO接続してると体感時間が1.5倍くらいになってる気がします…w

本当は呪いの剣士後に飛行船襲撃を60周すれば最近ペルロックC高くなってるし高効率なんだけども・・・時間がない( ˘ω˘ )

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。