B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
なお去年10Mで買い取り出したけど来なかった…こなかったわ…ひぃん。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり来ねえんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)
ボスピタヤどころではなかった
プロンテラのクソデカ団結力(クソデカ羅生門的語感)
ごめん!そんなかっこよくなかった!いらない!!
これあれだ・・・マドハンd
即べスティアっていう表現好きwww
オラーッ!!!チェペットと地元の因習村の民しばきにいくぞETによォ!!!!!!!!!
即ベスティアwww
ブルート・ハゼは31歳うさみみです(公式URL)https://ragnarokonline.gungho.jp/special/hero-vestige/episode03/
幸せのひな壇MDあけて5分以内に討伐繰り返したけどこうなる事が多くて、結局最初に一通り狩る事にした( ˙▿˙ ; )
帰ったら…週末の時計フリマの準備するんだ…( ˘ω˘)スヤァ 日付越えそう…( ˘ω˘)スヤァ仕事中のRO丼は癒しですねw(仕事しRO)
しかたねえ、ひな壇も何もかも全部「夢の中」って設定だから…
討伐5グループ報告で、とうとう210になっていないのは6垢だけになった・・・ネカフェ偉大すぎる!
9スターリーにクラップc刺していい?良いよね?
ROのひな壇さん…幸せって何でしょうね…( ˘ω˘)スヤァ
スリーセブン!
RO接続してると体感時間が1.5倍くらいになってる気がします…w
本当は呪いの剣士後に飛行船襲撃を60周すれば最近ペルロックC高くなってるし高効率なんだけども・・・時間がない( ˘ω˘ )
やっとオワタ対戦ありがとうございました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。