Show newer

いだぼーメンテか
クソ重たかったからなあ

えぇ‥idaメンテ?!
早く帰れそうだったのに

■NOA全方位メンバー募集 

各募集要項は以下参照

🙂 狩り現5±5
基本vc有
5名ぐらいの狩りでGHCとか
初心者・復帰歓迎!
対人話題多めだけど対人参加は自由

😍 模擬戦(元TE)現20±10
初心者~上級者混合で遊んでいます。。気軽に遊んでみたい人歓迎。お試し参加も歓迎してます。職業不問で目下普通に遊んでますが人数埋まってきたら格上殴りに行きたい。中堅層のギルドですY1広場にチャットあるのでそこからどうぞ
装備がない初心者やすごい久々の復帰さんでも全然おk

😎 乱戦(旧FE)現10±5
現在力を付けつつある。人数倍ぐらいまでなら跳ね返せるぐらい(強気)のメンバーで構成されてます。
のし上がっていきたい奴いないかー!お試し参加もY1広場や外部SNSもあるのでそこからどうぞ、負けが多いのでモチベ下がらん人頼む!

😱 小規模現15±5
現在一番人手を募集してます。格上ぶっ殺したい軍団!
なお格上すぎて今のところ惨殺される方に一直線・・・
共に返り討ちにしてくれる人募集。●Y3(ここ注意)の広場にチャットあるので飛び入り歓迎。

文字数がよぉお!!??

1日経って相場が乱高下し始めるの図
枚数減ってないので売れてないのかな?
高額カードなのでホイホイ売れないのは理解できるけども

過剰な値下げ合戦に持ち込むわけにもいかないし、どうしようね・・・

アイコンプレゼント企画最後の当選者様のインペリアルガードくんを描かせて頂きました!
ROイラスト楽しいのでまた企画した時はお願いします。有難うございました!

Show thread

やっぱり自分の好きな職はポジらなければ!
シュラツヨイ、シュラサイコー!

明日3月25日は高Lv一次集会の開催日 :ro_great:

21時からイズルードを西に出た先にある切株付近に集合です!!
全サーバー開催の体ですが参加者の集まらない所もあるのでご注意です

ご質問あれば遠慮なくご返信ください! :red_eruma:

ユメヒメ32歳めっちゃネタにされてっけど 

この見た目で32歳ってたまらんくね? :ro_angeling:

W倉庫にラザーニャ特産缶詰って入ったのか

B鯖のキャラから取り上げてW倉庫に輸送完了
ついでにRGが白羊宮の盾を持ってたのに気づいて+7を精錬したら9になったけど10への精錬で壊れてしまった

この流れはいける!って思ったんだけどな😭

8月3日パッチ内容について| ラグナロクオンライン公式サイト ragnarokonline.gungho.jp/news/

>ギルドダンジョン入場時に組織の団結力を1個消費する事で砦を取得しなくても、ギルドダンジョンに入場できるようになりました。

復帰したばっかりの時のパッチやんけ!!!!!!!!そら知らんわ

今日は金曜日!第1348回?
Vali スパノビ遠足の日!

場所:アルデバラン時計塔前左芝生
22:00~集会
22:30~23:30遠足・魂付与・解散

一昨日は、生体「獄」でした。
今日はどこへ行くのでしょうか。

夏に来ると言われる
ハイパーノービス予想動画を作成
最終チェック中です。

幸せのひな壇の謎解き?っぽさはとても楽しいんだけど、持ってない子が来た時に
「あぁ~もってない…取りに行かなきゃ :ro_ghostring:
ってなるのが大変!
人形並べるのはたのしー!

とーてる?っていうマストドンのアプリで丼見てんだけどアイコンをほぼ最大値にして表示してるから好きなタイプのアイコンが流れてくるとんふーーーんふーーーーーってなって幸せになるからおすすめ(?

ET周回キャラ増やすが最適解なのが負け感あって…ぐゃ゛じぃ…ぐゃ゛じぃけど…増やそうと思いました…冒険者はマゾなので…アッ…アッ……

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。