Show newer

B鯖ジュノー出てすぐのところにエンジェリングいますよ。

買)イグ実32k イグ種16k 大量🙆‍♀️
よろしくお願いします :ro_ludemask:

CoccoAI入れてWin11>エラー出る
CoccoAI入れてWin10>エラー出ない
エラーが出たPCにWin10環境からCoccoAI未適用のフォルダをごっそりコピーして再挑戦>問題なく進めた
まぁもうだいぶ前のだし仕方ないかなぁ

Show thread

ILゲラドリアの売り上げでカンカンw

無事+9IL茨の杖成功!

ティアーのほうがなってほしかったけど、仕方ない(´・ω・`)
これも売りますw

7口分すべて売約済みとなりました。ありがとうございました。

Show thread

N鯖198.196でGoS3.6Mで出してますので欲しい人いましたら買ってください

え、イグ種って今16kもすんの?普通にピタヤで2〜30個使うことあるけど赤字なのでは…

I鯖イフリート入り口付近に沸いてるんで、討伐できる方平和を取り戻してくだせぇ。
24:07

もっかいだけ・・ひな壇
・・・ボーカルもロッカーも同じじゃんっ!!

せめて報酬もらえるのが、2段目まで、20問ぐらい、MVPを含めない問題なら全然イベント的にはありだとは思ったけど、
お助け系イベント装備もらうのに50問、MVPガンガン入る、3段分はマジ難易度設定おかしいって。

Show thread

U鯖
0:09 古タオ
0:16 古ウータンガード

テレポした直後にばったりが多すぎるのは狭いせいですかね? :ro_shock:

巨大ウィスパーはゴスリンの取り巻きでおっけーだった

やべぇめんどくさい

本日のお品書き :ro_butasan:

+7プライドスチール2本ともふもふ、+7麒麟の鎧が売れました。ありがとうございます。
+6シナモンはあと一回の精錬で化けるのでどうでしょうか?お安くしてあります。
B鯖南十字156,89「兎小屋」でお待ちしております。

それではよろしく&おやすみなさい。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。