Show newer

来週のネカフェウィークで地獄の2PC討伐報告をするとして
やはり先行して夢幻で生体を終わらせておくか・・・

いうてたらアニバ本届いた!!!!!ウワーッ!!!!!!自分の絵がポスターになってる!!!!ウワーーー!!!!!本に載ってる!!!!フェイヨンDのページに恥ずかしい思い出コメも載ってる…?(こっちは予想外)

アニバ本近場は諦めて出張中に探すとしますかねぇ…( ˘ω˘)スヤァ
仕事しRO…

アニバ本読みたいよぉぉ
メモクロエンチャしたいよぉぉ
amazonくん、どうして未だに発送されてないのに「明日中にお届け」とか言い切るの🤮

近所のは軒並みアニバ本売り切れてるから…近場にROプレイヤーが隠れ潜んでそう…( ˘ω˘)スヤァ

メモクロ3点セット(覇王・暴走・大鷲)でオクとか出すひとが。。。いないよな?w

きっとフリマでメモクロ祭りがあるはず(

出)未エンチャメモクロ
求)混乱耐性メモクロ

DM下さい。

売り切れて
 アニバ本の
  価値上がる……
RO無いの
 素メモクロ消えゆく…( ˘ω˘)スヤァ
リアルの在庫次第なんでメモクロの値段が読めませんね……

アニバブックキャンセルになってるやんけ!!
もうやだ泣こう

今日辺りネカフェ行ってログインしようかなって思ってたけどなぁ、どうしようかなぁ

無事にアニバ本が届きました~!! エンチャ行きまーす!!

アサイーも時々忘れる身としては使うような……。

16~18種ぐらいかな?追加討伐してマイスターが無事Lv210到達

図鑑は47%。。。ここまできたから50%達成の装備(だったよね?)は貰いたいところ。。。

ま、まだ1週間はあるし、ゆるりと行きますかw

Show thread


おはようございます!

昨夜はギルメンさんとペアで幻影初チャレンジしてきましたの!
輝くクマちゃんだけは装備お借りしましたけど、84Fまでいけましたわ~!
ちなみにわたくしはインクちゃん♪

実際メモクロの覇王、大鷲、暴走エンチャって他の職から見るとどなんだ? 

貧乏ザコ忍の意見としては、サイズ特攻20%+ステアップは便利だが、中段の役割考えるとエイスやロドロがもっと安いしそれらについてる便利な効果が覇王ひとつと釣り合うか、っていうとメイン装備よりは条件付きで使う枠だと思ってる。

図鑑はじめて見たんだけど討伐の雛ってここでもらえるのかよ!

幻影で射線切ってペイン殴れるし良い感じでした
ハクスラ・・・いる・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。