B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
すごいこと気付いちゃった
鬼神に覇王いらなくね??
4次職頭の話題
クロックワイズ 風型で自己バフのみのダメージがこんな感じです
昨夜にアニバ本届いた仲間がエンチャ配信してサクッと暴走付けてたんたけど徳を積んでそうな人なので「まぁ、そうよな。」って妙に納得してたわたしは衣装が欲しい。。。😊
100〜150Mて売ってください
200チケまたジョブもMAXになるようになってくれめんす
ウィンドウタブの-消しってどうやるんでしたっけ・・・?
ウィスパー討伐、焙れないので移動音を聞き分けてさがすFPSみたいなゲームになる
久しぶりのプチあたり。いえーい!
エンシェントツリーの討伐してるところなので、そうじゃない方には自重していただきたい。
10にならなかたけどなんか出たったったった
ロイヤルより現金ほしいので叩かないことにした!
2/25
B鯖メインに活動しているおりチャンです🍀youtubeでときどーきライブ配信してます✨魔猫・修羅・ABで遊んでます、よろしくお願いします・x・
#RO#RO#みんなタグ何使ってるの
カツアゲの図 Show more
も「まだまだ(アポカリプスを)持ってんだろ?飛んでみろよ」
ヴェ「ヒエッ!勘弁してくださいぃぃぃ(アポカリボロン)」
も「やっぱ持ってんじゃねぇか、30匹まで宜しくな!」
らーらーらーららららーらーらー↑
ペット用暗黒欲しくて泣きながら排水掃除回しており、死ぬほど海神ある上にめんどくせえ武器箱も処理していたんですが、S的さんのおかげで更にひと手間かけた太陽剣がお小遣いになりましたありがとう……
救われた
ブログ更新しましたー|´ω`)ノhttp://oriene.blog36.fc2.com/blog-entry-3365.html
ひな壇の為にET登ったらお小遣いもらったんじゃあ。うれしいんじゃあ。
フェケット開催中ー|´ω`)ノ
久々にくじくじ6k教で缶2エル1まずまず
拙者スカラバホーンキャップほしすぎる侍#ro絵描き
アニバ本のコメントに自分のやつが採用されてたらしくてすごい感激しております😚でも確認しようにも肝心の本がまだ買えてない〜💦
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。