Show newer

今日は金曜日!第1346回?
Vali スパノビ遠足の日!

場所:アルデバラン時計塔前左芝生
22:00~集会
22:30~23:30遠足・魂付与・解散

一昨日は、生体フロアでした。
この流れからすると今日は・・・

アニバブック良い出来ですね。
大変楽しめました。

会社の行き帰りの電車で読むには…アニバブックは大きすぎますね…w
ROプレイヤーがいて…知り合う可能性も……w?

アニバーサリーブック届いたー
まずはパラパラと全体流し見。
で、P135の誤記に気付いたw
○○の投稿コメント
の○○が間違ってた
休みの日に少しずつ読んでいこう。

あまりにもパゥアーがなさすぎてテラーGHでレイド即殺できなくて3割ぐらいレイドに殺される

RO丼では見かけないけど、たまにアニバ本の中身のスクショ等をSNSやDiscordにアップしている人、アップを希望している人がいるのをみて心を痛めております… 

本の中身を不特定多数が見るインターネット上にアップするのは明確に著作権の違反ですのでおやめください❌

職業上、無断転載等の著作権侵害に当たる物が本当に無理なので…
知識としてお持ちでない方も少なくないと思いますので、これを気に知っていただければなと思います

アニメやドラマ、映画等TV番組のキャプチャや動画をアップするのも基本的には無断点差にあたるので止めてくださいね~

RO丼ではRO関連の動画や画像以外アップされないから大丈夫だけど、他の場所ではね…!

できたできたできたできたできたできたできたできたでき

あーあーとうとう本が気になってしまった。昨日まで難波にもあったらしいがもう無理だろうなぁ

こんにちは。
アビダブが久しぶりに仕事した。良き。

メモクロは一旦取り下げます。
後日あらためて募集させて頂きます。

発火メモクロ衣装にするか、と思ったけど、ウチのRKとかはいまだにグラストヘイムの傍観者なんぞを付けてるから普通にそいつらの首に巻いてやればいいか。

アニバ本発行部数とナンバー入れてくれたら……メモクロの値段もっと上がってたかもしれませんねw

模擬戦宣伝ブースト等ありがとうございます!

ほんと人数増えて欲しいと思います(´-ω-`)
報酬充実しないかなぁ :ro_treasure_box:

本屋さんよれたからちょっと見てみたけど普通に無かったね。

バイオロ頭 

缶でバイオロ頭当たったんだけど思ってたよりちっちゃくてかわいい😊
あり合わせの装備でディレイとってアシディファイドゾーーーン(火)!!をやってみたけどこれメインで戦うにはまだまだ工夫がいりそう!詠唱カットが取れてなくて泣いた
キャノンメインにしてボスはアシデ略とかなら戦えるのかな?楽しそうではある!

amazonポイントが増えてる!なんかの決済があったということ!

発送された…ウレシイウレシイ😂
これ以上2歳児連れて遠出はできんでよかった😋

@Ni シュリンクのせいか右角すこし曲がった状態でしてテンション⤵

@kousaka_mil
2冊ともちょっぴり曲がってた😇

あとは再シュリンクされやすそうだなぁって思った

アニバ本やっと読み終わった。
内容は大分満足だったけど、
少し重いのと購入時のシュリンクがちょっと気になったなぁ。

アニバ本
すんげえたのしいので土日で読み切りたい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。