Show newer

メモクロ6G・・・。
つい昨日買ってしまった、お買い物下手すぎ(;´;ω;)

先月は6k×3回と
6k教ってこれでもいいのかな?
でエルオリマグロすら出なかった。
今月は真剣に祈って6k1回。
ありがとう。

アニバ本買ってきました!SS1枚採用されている嬉しい!あとでまたじっくり読もうと思います :ro_heart: :red_eruma:

今日もがんばりました。ホットサンドメーカーほしいです。

ano,
あの付けたら禿げたんですけど??????????????

メモクロエンチャ3回 

1回目 暴走
2回目 発火
3回目 覇王
え・・・?
エンチャした瞬間、言葉が出なかった

youtu.be/80zEdqGF4W0

ROプレイ動画の第8回目になります~。もし宜しければ夜のお供にどうぞ。

一万年と二千年ぶりにヒューマンつくりました。インクちゃんカワイイヤッター!

毒耐性が呪い耐性に変化した!
友人に感謝!
お礼に衣装色々あげましたw
ほんとにありがとう!!

求)+9Vカス+11G or16G
出)+10Vカス

よろしくお願いします

「ここまで連敗してるんだし、確率は収束するからそろそろ連勝しちゃうでしょ! 9くらいまで行っちゃうかもな~」って思ってた15分前の自分の頭吹っ飛ばしたい

Show thread

みしゅたとのメモクロエンチャ一本勝負に勝ちました💪
ニコ グリード○
みしゅた 恐怖✕

さて、2冊目届いたのでエンチャ。これで覇王ついたときはゴリラの呼び名を受け入れるし、もう一個はい衣裳化してプレゼントするんだ(フラグ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。