Show newer

アニバ本ちょっと欲しくなってきた。何が書いてあるのやらw

アニバ本は明日来る模様。
なんだかんだ長くやってるよなぁ…

中身もなんだかんだ楽しみであります。

あら

フェンリルさんが、エンチャント
応援してくれているみたいですよ?

呪い耐性が欲しかったけど、混乱も便利だからまずまずの結果

うちのメモリアルクロースには混乱耐性が付きました。
結構嬉しいところさん。

アニバ本
ヨドバシの状況見る限りだめっぽい感じが漂ってる…
※支払いは完了しています在庫を確認中から進まない

沖縄アニバ本届くのに1週間かかる模様

一発目はそこそこ勝ったのだ
明日もう一冊届くからそれを楽しみにしよう

1冊は買えたから帰ったら、のんびり読もっと

アニバ本、ここでお見かけする方のお名前など見かけてニヤニヤしておりますですます。

あら

サラさんが、エンチャント
応援してくれているみたいですよ?

SS整理していたら昔やっていたGvのSSが出てきた。
懐かしいな…11年も前なのか😳

[PR]NEWS的ステーション 3月14日 

📺21:00~Live!
📢RO春のパン祭り
📢中継!Hervor「蚤の市」
📢20th本発売!エンチャ地獄
📢ラグ缶『新装備』
📢メテオストライク?

ラグナロクオンライン の今が分かるNews情報バラエティです!

【RO】NEWS的ステーション 3月14日【S的】
youtube.com/live/rToW5Hnx-ME
live.nicovideo.jp/watch/lv3406

HP減るの忘れててこんなところで話しかけてもた!!あっぶね!!www

メモクロ毒耐性50Mでやっちゃった人が居ると思ったら、暗黒耐性と出血耐性200kでやっちゃった人も居るな…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。