Show newer

B鯖で竜っぽい討伐始めたけど、イグアナがめっちゃドロップ抱えてるの見て「ア~…ナルホドネ」て顔になるなどした

ゲフェン魔法大会でカードが出ました! :ro_unun:

まさかのデザートウルフカード :ro_warawara:

ここでカードが出るとは思ってもいませんでした :ro_warawara:

やっとエレメンタルマスターになれた。時間かかったなぁ…さて、スキル何取ろうかなー

GHCにゅーれこーど! 

889点!
でもあと1点ほしいところ。

ただ破片が上振れしたので、
888~889↑で変動するのかなーと。
10~50点刻みだと思ってたんで、この辺の破片の増え方が謎ですね。

最近狩りアレルギーがでて、
長続きしないんですが最低限金策頑張ってます_(:3 」∠)_
疲れない体質になりたい。

20thアニバ本は明日届くみたい。
良いエンチャつくといいなあ…( ˘ω˘)

エンチャント前にメモリアルクロースは高値で売れそう
(買っておけば良かった?)

この文言出るのに
無理くり出してるのを見てるからイラっとしちまう

第一陣とどいたー
ランダムはセイレンカトリ
ガーティブワヤバコナワ
シクレでグローザ
次残りの生体+α買う予定
それまでに丁度いい額の入手

つい昨日殴りカーディナル始めました
いろんな狩場の地面をハンマーで固めていくカーディナル…
一心不乱にボスを餅つきの様にハンマーで殴っていくカーディナル…
楽しいよー

メモクロな流れのなか
オスカーくんを久々にまた描いたので投稿失礼します

メモクロ100冊で…100Gかぁ…( ˘ω˘)スヤァ(売れたらだけどw

アニバ本が発売とのことで地元の本屋さんに行ってきました! 

3冊もアニバ本並んでるすごーい!

って‥10thアニバ‥だと‥‥!?

抜け殻の
 本(メモリアル)が並ぶよ
  露店(中古屋)へと
たまに、中身が
 残ってる?(笑)
……流石にないかな…?

アイテムIDの売買禁止なのはいつも通りとして抜け殻になった本の売買は割と行われそうな気がしないでもない。
本がでっけぇから何冊も置いておけないだろうし…

メモリアル
 桁を間違え
  黒歴史……( ˘ω˘)スヤァ

売り買いの時は桁間違えにご注意下さい。

B鯖のメモクロの実績を見ていたら恐ろしくなりました。桁ミスには注意しましょー、

アニバクロースはきっとそのうち書き換えできるようになるんだ……ハイパーエンチャントキャンペーン的なやつで……
カードだって剥がせるようになったんだもの……( ˘ω˘)

毒耐性メモクロ150Mで売れてる!
衣装用にとてもいいですね!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。