B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
アニバ本見てたら、自分の投稿したやつが。公式アイテムにゴリラとして載ってしまったということか。
アニバ本はPDFとアイテムIDセットで再販してくれ…
アニバ本明日届く(予定
アニバ本のアンケ回答はいびたさんとかれらさんとか丼でお見掛けする人のが採用されててにやにやしてしまう。というかみかんじるこさんの投稿とか泣くわこんなん。
【募集】タナトスお座り枠■サーバGimle
■人数1名迄
■時間21:30から開始 22:30頃にはボス含め終了という感じでやってます。
■1回あたりの報酬詳細罪の結晶 or アクセ直ドロップ&罪の欠片30~45程度
詳細はDMにてお話します。
せんせーい!
買取しますよ!!!!!!!!って圧高めな名前、嫌いじゃない。
あら
ベリティさんが、エンチャント応援してくれているみたいですよ?
かれんさんとたけぽんさんがきました。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
メモリアルクロース、暴走魔力が10G↑で取引履歴に残ったね。。。w
老師とイチャイチャ遊んでた(*´∀`)
マニピLv5超つくんだけど・・・
I鯖蚤の市!閉店してるかなっておずおず来てみたけどにぎやかぁ
手に入れれる人が少ない今、発売日の今日だからこそのプレミアムメモリアルカカーク…( ˘ω˘)スヤァ売り抜けれた人は勝ち組ですねw
買います!+10あざといケロケロかっぱ◆11Gカード剥がせます装備更新などで不要になったもの売ってください🐰
初動でメモクロ売っぱらえて良かった良かった。グリード付きが安くなったら買い戻したい
秋葉のゲマズとヨドバシは売切れ!
お嬢様(ゴリラ)
U鯖怒ヤファ たった今討伐済です。次の湧き時間は見計らってね!
O鯖蚤の市!まったり露店出してるー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。