Show newer

アニバ本見てたら、自分の投稿したやつが。公式アイテムにゴリラとして載ってしまったということか。

アニバ本はPDFとアイテムIDセットで再販してくれ…

アニバ本のアンケ回答はいびたさんとかれらさんとか丼でお見掛けする人のが採用されててにやにやしてしまう。というかみかんじるこさんの投稿とか泣くわこんなん。

【募集】タナトスお座り枠
■サーバ
Gimle

■人数
1名迄

■時間
21:30から開始 22:30頃にはボス含め終了という感じでやってます。

■1回あたりの報酬詳細
罪の結晶 or アクセ直ドロップ&罪の欠片30~45程度

詳細はDMにてお話します。

買取しますよ!!!!!!!!って圧高めな名前、嫌いじゃない。

あら

ベリティさんが、エンチャント
応援してくれているみたいですよ?

かれんさんとたけぽんさんがきました。ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

Show thread

メモリアルクロース、暴走魔力が10G↑で取引履歴に残ったね。。。w

I鯖蚤の市!
閉店してるかなっておずおず来てみたけどにぎやかぁ

手に入れれる人が少ない今、発売日の今日だからこそのプレミアムメモリアルカカーク…( ˘ω˘)スヤァ
売り抜けれた人は勝ち組ですねw

買います!
+10あざといケロケロかっぱ◆11G
カード剥がせます
装備更新などで不要になったもの売ってください🐰

初動でメモクロ売っぱらえて良かった良かった。
グリード付きが安くなったら買い戻したい

U鯖怒ヤファ たった今討伐済です。次の湧き時間は見計らってね!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。