ブースト・売っていただいた方々のお陰で呪詛の魔石を6,000個ちょっと手に入れられました。明日5:00頃に起きれたら早朝エンチャにチャレンジします。
面白エンチャントに乞うご期待なんだゾ
【RO】絶望の神モロクcと<英雄の凱歌>セットでヴァンパイアギフト
https://youtu.be/Zfh6Px3zL_A
Breidablikワールド接続障害に関して
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/maintenance/kue8e6000003fzsg.html
残り鯖マトで
2PCアクビ側の下段はここから
本命:ディレイー15%
次点:HP+15%
妥協:魔力orMDEF無視
再考:固定詠唱50%
を狙っていく感じ
1PC前衛側は虚無虚無なシンソウ王
を狙えばいい
B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。
B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!
http://blauekatze777.blog.fc2.com/
RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw