B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
B鯖で足らない呪詛買ってさぁ、S鯖帰ってアップグレードだ、とW倉庫入ろうとしたら入れてくれないっていう。
U鯖いったらセカコスになってるなんでだー?って思ったけど最初期に無料でできたんだっけか…
35分経過時点ぐらいで9Fダークドラゴン前でPTLがサバキャン→復帰できず。
普通にやってたら絶対登頂報酬もらえるのにホンマ…
ドロップアイテムの巨大化は見慣れてるけど、これはびっくりした・・・左上に消えかかってるのと比較したらサイズ差がよくわかります。
←before after→
B鯖プロンテラ(151,91)で呪詛の魔石603kで買取りしています。B鯖のログインが回復したら2垢で買い取りします。目印はRO丼のアイコンと同じコカ・コーラ帽と真理目隠しのクリエです。宜しくお願いしますmm
【ざくざくぱんだ】では次回大会に向けてメンバーを募集しています 若干名募集しており、主にRK、RG、修羅、星帝であれば大歓迎です。興味ある方はDMまたはディスコードの ままちゃり#9429 までお願いします。
B鯖の霊圧が…消えた…?
これはリブートメンテ来るかな…?
B鯖
W倉庫からでる瞬間にさばってそのまま、ロストこわすぎる・・
週末フリマなのに鯖故障は…怖すぎますっどうか治りますように…
やったーーー!!
昨日アハトカードが出たときに、「次はムスペル&ブリナラ・モロクカードだとうれしい 」と言いましたが…まさか翌日にもらえるとは思いませんでした😊 びっくりして眠気が一気に吹き飛びました
ということは…次は、ムスペル&モロクカードだとうれしいなぁ
バイバイだよ~! Show more
まちがいさがしだよ!
とったどおおおおお
秘伝書〆。ブーストありがとうございました
むむ、鯖選んでからログインできない
復刻ログインゲーム
B鯖ログインできない...!?
B鯖くほほしたのかな?・3・
😭
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。