B鯖でフリマ企画開催をしてる者です。B鯖フリマ宣伝用ブログ作りました!http://blauekatze777.blog.fc2.com/RO丼のアイコンはぽちこさんに描いて貰えましたw
フリマの準備は出来ました!後は…宣伝活動を頑張りますw#B鯖フリマ
1日呪詛100個生産を週5でやってますが、そろそろ杖のHIT音の幻聴が聞こえそうです。思った以上に呪詛が価格をキープしているので文句はひとつもありません。文句があるとしたらメロン鑑定士と倉庫が微妙な遠さで往復がちょっと面倒ですよね。
今日のパパ活結果。叩こうと思ったけど某S子さんのお陰かめっちゃ高くなってるし売るかなぁ。
きのうは南広場に行く余裕がなかった。課金してるしチャットしないと損だよね、楽しいし(*´ω`*)
買)王家の秘伝書400m返信かDMお願いします!
いだぼー13時発ファロス臨ではまだ3名のファロス戦士を募集しております!まだ間に合うのですよ!急ぐのです!
ソヒョン2枚めやっとでたぁぁあああ!!うれじぃぃ!! 青ポ 13281 個も貯まってしまった ピク (_Д_;っ)3 ピク
買取)氷炎悪神の刃鎌 5Gカード未挿し、未精錬、未エンチャ品
お願いします。
強撃3エンチャ済は要相談です
【V鯖 高Lv一次集会】今夜21時にイズルードを西に出た先にある切株付近に集合です!!
床ペログルメな方もお待ちしてます
・アイテム買取/露店・MD回り・古城探索とグローザ・ティアマト攻城戦・3期生育成・仮復旧したPCのバックアップとクリーンインストールやることが、、、やることが多いっ
死神の名簿って露店出してたら秘伝書売れてたw
明日はフェイヨンフリマ&オークション開催日です!フリマ10時/オークション17時開催!フライングも大歓迎ですのでよろしくお願いしますw#B鯖フリマ
プロ十字路で露店出してます!何卒宜しくお願い致します!(*´▽`*)
衣装ロンポ教徒なのですがアルファロングはウィッグ付きなので教えに反していると思います(でも買った
バースリーc狙いで籠ったらジョーカーcが出たり魔女砂計5000くらい集まったりしましたが無事手に入りました。でも今日の15時までに白羽のスーツ自力調達は無理かなぁ…。
ちょっとほしいものがあって調べてたら、二時間前に立てられた露店があると聞き駆け付けたらすでに露店がなくなってました。どうして。
8/28(日)のフェイヨンフリマ用、現地設置完了ですw1台PCが故障しまして…足りないPCは起きてからカプラ倉庫から引っ張りだします…wおやすみです( ˘ω˘)スヤァ#B鯖フリマ
【Nサバ露店cm】+10六韜三略、+9天馬の靴など、全品値下げですー 場所は船の左上端っこ[179, 221](次元トレーダーそば)です📝 よろしくお願いします~
帰ってこれたので…週末のフェイヨンフリマの準備開始します( ˘ω˘)スヤァ#B鯖フリマ
メアちゃんのNPCドット絵のpng見つからないいいいいいい透明化されてないいいいいい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。