Alice@B鯖 boosted
Alice@B鯖 boosted

朝活!
明日の朝8時過ぎからB鯖でL4U行こうかなと思ってるのですが、むぎちゃ便に参加したい!って方いらっしゃいましたら丼からでもご連絡いただけると嬉しいです!

現地でも募集するかもだけど、ギルドの方と丼で募集して十分な人数になったらそのまま出発するかも~

Alice@B鯖 boosted

培養ポッドはちゃんと洗わないとキノコはえるのでこの季節注意だぞ★

Alice@B鯖 boosted

明日からも時間ある時にB鯖で1ptハネムーン臨時募集しようかな

復帰したのはいいけど、今の装備は何用だっけ、、、

おkチケット購入した。意外と倉庫にいろいろ入ってたからとりあえず露店出した :ro_treasure_box: 楽しいごみだ。誰か買ってくれるとうれしいな

復帰するには何で始めればいい?スターターパック買ったほうが楽?

何年か休んだがまだやりたいと思ってきた。チケット購入するか

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。