恐らく生命体
開発資料見るの楽しい
買】+9ぷにぷにあんよのスタンプフード 2Gラヘルフリマでも出してますがこちらにも掲載悩んでるうちに買えばよかったぜ
・x・ Show more
ここの「科学を信仰するもの」って言い回しすき。
買】+9ぷにぷにあんよのスタンプフード 1,9G朝も出したが夕方も出す…!
ブルーキャットさん整備ありがとうございますフライングごめんなさい!
買取をラヘルフリマに出してみる久しぶりすぎてこれあってたかな…通じるかなってなってる
買】+9ぷにぷにあんよのスタンプフード 1,8Gこの値段なら売ってやってもいいぜという奇特な方いましたら何卒…再放送
早く人間になりたーい!(古
え?ようかい違い?
買】+9ぷにぷにあんよのスタンプフード 1,8Gこの値段なら売ってやってもいいぜという奇特な方いましたら何卒…
ふふふ…遂に装備更新が終盤にいや、これやっぱ予算くっそギリギリだわまだまだデイリーは継続せんとなぁ
ヘケー
予算…どこかに予算転がってない?ないか…
リフト石化耐性付きました総合計1,185回の結果表ですお納めください
Max+15%:42回 3.54%Sp:1056回 89.11%50%無視:34回 2.87%詠唱:32回 2.70%王:20回 1.69%石化耐性:1回 0.08%
ディヴァインフィーニクスヴァルキリーカースブライトガーディアンオブアビスアルカナム・コルヴス・コラクス↑か、かっこいい~~~~!!
ラヘルフリマの看板がリスと🐇の巣に迷い込んでしまったようです…( ˘ω˘)スヤァ
少々お聞きしたいのですがファロスエンチャントでオーリーオラの豊穣を異境にするのってどれくらい大変でしょうか?
もっとマジカルっぽい見た目であれよ!!
なるほど、本気狩るアックスだから余計な装飾も何もないシンプルな殺意
アリテア、狼で遊んでるけどとにかく鈍足なのがどうにもならない火力は光るものがあるけどどうにもなぁ…
アリテアはジャンプを実装しなかったのが最大の失敗。強職にしたいなら無条件の移動速度強化は絶対絶対ぜぇーったいいる!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。