フルスロットル+限界突破はいいぞ 

+7時間のサクレでCT1分になった天使さま助けてのおかげでSP維持ができるから、フルスロットルを移動手段に使ってるけど、
足が速い職ってホントQOLが上がるからバチクソ便利すぎる。

この時期ルキフルを無限にぶん殴りたくなるます。

そろそろ移動不可アイテムをどうにかしてほしい

いよっしゃあ!超越+10完熟メロンじゃらし収穫じゃぁ!!!!
これでサブのドラム猫装備が一つ揃った
次はメロンシャドウとか頑張らねえとな

とりあえず探索新規の奴
触腕と黒珠が多分低確率だと
思うので出たら一報ください

メロンマジ?
そうなると過労死待った無しなんじゃが…
しょうがない、もうちょい頑張るか

ツールは重いけど、現地に行って交換しようとするとアイテム説明見れます

装備更新終わってひと段落…とか思えねええええ!!
次欲しい物の予算とかであっちいってこっちいって…ええい、火力が上がって楽になったはずなのに忙しい
アリテアもなんだかんだ火力としては運用できるのでお遊び枠だな

よし、ついに今回の装備更新の最後が買えた!
と言っても今の装備もつなぎで色委でノックバック耐性をどうにかしなくてはいけない…
うっかり取り忘れちゃったのよね
というわけでお金をまた貯めて頑張れ私!

ようやく装備更新がひと段落ー!!!!
後はナドヨcと封印イフリートcでおしまい!
本当は鎧をRSX使いたいんだけど予算が…足りない…
いや、まあ盾を+10にすればノックバックしないけどそれするならどれだけ強化きっと使うかわからないからしょうがないね
とりあえずやっと…落ち着ける

飛び込んだ手紙臨時がRO慣れてない配信者だったんだけど、割と面白かった
慣れない内のワタワタ感は傍から見てて楽しい……
というか、いつか見れなくなる光景だから貴重と言うべきか

やはり昨日のうちに更新予定の装備の一つ無理やり買って正解だったな…
350mの奴は逃したがその後の500mは確保して、今の値段が950m
今年は封印cの出も悪そうだし正解だったぜ

これはちゃんと別ページ作って説明するべきじゃろ!!w
このタイトルで説明すなー!!w

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

買】+9ぷにぷにあんよのスタンプフード 2G
この値段で売ってくれる方募集中です…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。