Show newer

■育成応援!モンスター討伐ウィーク!
期間:5/26~6/2(1週間)
1日5種討伐で累計報酬有り

今後予定されている4次職・拡張4次職スキルなど一部スキルのリニューアルについて

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

なんでクリックスキルの強化ばかり…ストライクとかハウリングの強化下さい!

さて、カッパも売れたので仕事終わったら装備更新祭りじゃぐへへへ
ノックバックが無いのは困るけど火力の桁が一つ上がって更新の余地があるからヨシとしたい

マッペ対策かぁ…
基本的に私は群れの力連打でなんとかしてるな

高額品を売り出した時あるあるー

最安値で出したら更に安いのがすぐに出されてそっちばかり売れていく
なんでや…

というわけで売れた場合のお金で装備の更新プラン練り直したらほぼほぼお金残らないことがわかった
( ´・ω・`) ぼくのおかね…

いやぁったあああああ!!
レッドペッパーカッパc出た!!
というわけで6.7GでNのカッパ屋で売ってます
これで装備更新プランが進む!どころか更に先行ける!!!!

よっしゃあ!ユンケアc売れた!
これでギリギリ予定してた予算に届いた
後は待つだけ…

ぬぁー
ユンケア売れねえ…
なんで私が売り出してから1G以上値下がりしてるんだ…

もうドルイドでMS撃っても森の精霊たちから
モリ モヤスナ…!
って呪いかけられることなくなるんだ :ro_kuroneko:

詐欺の話で盛り上がってるようなのでここは一つ私が鷺に関する話を…ダメか
+8アルカナムと+8ガーブ出来たので欲目を出して+4になったもう一個のガーブを7に戻したら今年の精錬祭は終了…
じゃねえ!スゴロクやんねえと…

さて、今日は朝からROすっぺ~
火曜だからメンテ情報だけ見ておこう

…特に何も書いてないな?
祝日だしやらんやろ、でもRO丼見てチェック
メンテしてるのか…

次の装備へのアップデートプランを作成
ヴァーチャー買えてかつフィデスが10になったらのプランだけど追加5Gしないぐらいでそれなりの強さに!

なれたらいいなぁ

高額レアあるある~
公式ツールで売れたか隙あらばチェックする、してる

日曜限定でちょっとお値段下げてユンケアcをN鯖でN鯖価格5.2mで発売中

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。