2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
あとついでにシールドチェーンラッシュとスパイラルピアースマックスの再使用時間短縮のエンチャが付いたハイノビ職頭装備ほしい。CT-5.0秒でいいですよ
連休だーーーうれしいーーー、だれかRo作業仲間ほしい
遅れましたが22周年おめでとうございますポポリン絵~~~!ROは勿論RO丼にも感謝であります!!!
#ro絵描き
N鯖露店広告(処分) Show more
お金必要になったので処分しますなにとぞーなにとぞー
獄生体のフロア超えれるように動画見て勉強しないと
とりあえず85Fまでは駆け上れた・・・ロボメカで苦戦したウィッシュメイデンも楽に倒せたし、やはりニンジャ・・・!
影分身をうまく使えばかなりたたかえるようになった
念1ボスはずるい
ウィッシュメイデンと戦ってる最中に十六夜が切れ、乱華の詠唱が始まってふきとばされた
宣伝
ディメンションリンケージストーン[1] 豪傑 天地崩壊 英雄の凱歌4Gで販売中よろしくお願いします
朧で初試練してるけど、所持重量きっつい・・・
リラプス巡りするか。今日はまだリラ斧と出会えてない
いまコレほしーーー!!っていう装備も衣装もなくて、お金を貯めるタイミングとしてばっちりなのでは?
やったーハルワがうれてるーーかなり値下げした。けど螺旋買えたし、もう値下げる必要もなかったのでは・・・?
@kousaka_mil それロボメカでもやりました・・・
N鯖宣伝
品替えと値下げしましたのでよろしくお願いいたします
ステラ肩、デイブレイク靴、星座アクセのセットを知人に布教して回りました。
リフレッシュ、黒翼、神力、限界突破、このあたりの高級エンチャは一般に10~20Gゼニー積まないと手に入らない。+7ステラ肩と+7デイブレイク靴ならそれぞれ1Gゼニー前後、イベントで貰える星座アクセはタダ。これでリフレ2つ分が手に入る。
10G単位のゼニーを動かせる人間は限られている。ROやりたいなあ、装備高すぎるなあ、というプレイヤーは目立たないけど沢山居て、1Gゼニーくらいで手に入るなら、じゃあがんばってみようかなという気になる。だからお勧めです。
N鯖にて露店中。よろしくお願いします。
呪水とりあえず1000個かって倉庫いれたら、倉庫に5500個あった。たはーー
宣戦布告 Show more
@akage 応援しています!が、あまり無理のないように・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。