2024/09/15の新規メイン:二刀もカタールも使うSXサブ:徒歩マイ、遠距離物理ハイノビ、影舞不知火、鷹師、ASアビチェ、爆火インク
帰宅した~
売れ残った残品を少し安めに置いてみた
うれてくれぇ~(多分売れない
なんとか1個・・・
ノルマは終えた
はじめて見たwwww
こいつって何かドロップするの・・・?
なんも落とさないやん・・・
過疎鯖にスイカ集めに、下水道きたけど
ゴキ倒すとメロンシャドウめちゃおとす・・・得な気分
君、今日もここに閉じ込められて・・・
いっつもここにスタックさせられてる子は倒さないで帰ってる
君ちょっと傲慢になってもらえないかい
あれは嘘だ。
鹿とフォレストフレンズのほうが可愛いからきのこ蛇はクビだ
うちのお気に入りだったお嬢様ハイノビ
ゆんけあちゃんコスにしてみた
今まで翼オンリーで運用してたから誰かにセットにしたかったけど、どの職にしようかで死ぬほど迷っていた
ユンケアの骨の王冠の代わりに花冠・・・ガランサスガード、同じタイプの白で翼とあってる気がする
さすがに強すぎるゾイなカードたち
毒100、水100、火100の耐性カードたちか・・・どうせ手に入らんけども
あと、後付け頭にノクバ耐性+スタン100もほしいなぁこれトゥーサイドウィングにつけたい
アリテアのファンいた
イモー衣装だと武器が異物感すごかったから考え直した
こっちにすると蛇が途端に仙人感だしてくる
キノコ感減るからこっちにしとこ
狐が3人もいるから、犬か猫にしてもいいかも・・・
狐2、猫2、犬2、うさぎ2、鹿ちゃん&蛇くんって感じにしたら個人的にすっきりするかも。
キャラスロあけてくるか・・・
不知火の衣装は動物モチーフで統一することにした今日この頃
それと鷹師も動物連れではなく中二感だしといた
240になったアリテアを削除予約・・・
ついでにもう動かなさそうなねこちゃんも(とばっちり
そしてお高い衣装が倉庫にポイッされ、過去にイラスト書いてもらったのに・・・って思いながらインクの装備と衣装に思いを馳せる
たぶん過去最速で登頂できた~61分くらい深海クラーケンで残り30分って言われたくらい
そして新たに聖水作成スポットみつけた
実際の下水マップもここ降りれるのかな
物理ハイノビがとうとうユンケア40秒に・・・。
ユンケアへの火力は3200k×5で1発150M代に。バフ込最大体力も250kを超えるようになって大変満足です
装備更新したワイ氏
ユンケア試しにボコしてやるぞ~^^と突っ込んで毒鎧で無事死亡
仕事から帰宅して、午前中の続きでインク遊んでいくぞー
っていうのと、放置してたおかげでエンジェリングが誕生しました
ハイノビが連れて歩くペットとして手軽に手に入るから助かる。ユンケアでもっと火力出せる
前から作りたかったけど中々踏み出せなかったインクをつくった
あまりにも最優すぎて、もう全職これでいいんじゃないかって
今はまだ思ってる()
ほんとうだ!全然知らなかった
ほなサマパケか…?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。