帰宅した~

売れ残った残品を少し安めに置いてみた

うれてくれぇ~(多分売れない

はじめて見たwwww

こいつって何かドロップするの・・・?

なんも落とさないやん・・・

過疎鯖にスイカ集めに、下水道きたけど

ゴキ倒すとメロンシャドウめちゃおとす・・・得な気分

君、今日もここに閉じ込められて・・・

いっつもここにスタックさせられてる子は倒さないで帰ってる

あれは嘘だ。

鹿とフォレストフレンズのほうが可愛いからきのこ蛇はクビだ

Show thread

うちのお気に入りだったお嬢様ハイノビ

ゆんけあちゃんコスにしてみた

今まで翼オンリーで運用してたから誰かにセットにしたかったけど、どの職にしようかで死ぬほど迷っていた

ユンケアの骨の王冠の代わりに花冠・・・
ガランサスガード、同じタイプの白で翼とあってる気がする

さすがに強すぎるゾイなカードたち

毒100、水100、火100の耐性カードたちか・・・
どうせ手に入らんけども

あと、後付け頭にノクバ耐性+スタン100もほしいなぁ
これトゥーサイドウィングにつけたい

イモー衣装だと武器が異物感すごかったから考え直した

こっちにすると蛇が途端に仙人感だしてくる

キノコ感減るからこっちにしとこ

狐が3人もいるから、犬か猫にしてもいいかも・・・

狐2、猫2、犬2、うさぎ2、鹿ちゃん&蛇くんって感じにしたら個人的にすっきりするかも。

キャラスロあけてくるか・・・

不知火の衣装は動物モチーフで統一することにした今日この頃

それと鷹師も動物連れではなく中二感だしといた

240になったアリテアを削除予約・・・

ついでにもう動かなさそうなねこちゃんも(とばっちり

そしてお高い衣装が倉庫にポイッされ、過去にイラスト書いてもらったのに・・・って思いながらインクの装備と衣装に思いを馳せる

たぶん過去最速で登頂できた~61分くらい
深海クラーケンで残り30分って言われたくらい

そして新たに聖水作成スポットみつけた

実際の下水マップもここ降りれるのかな

物理ハイノビがとうとうユンケア40秒に・・・。

ユンケアへの火力は3200k×5で1発150M代に。
バフ込最大体力も250kを超えるようになって大変満足です

装備更新したワイ氏

ユンケア試しにボコしてやるぞ~^^
と突っ込んで毒鎧で無事死亡

仕事から帰宅して、午前中の続きでインク遊んでいくぞー

っていうのと、放置してたおかげでエンジェリングが誕生しました

ハイノビが連れて歩くペットとして手軽に手に入るから助かる。
ユンケアでもっと火力出せる

前から作りたかったけど中々踏み出せなかったインクをつくった

あまりにも最優すぎて、もう全職これでいいんじゃないかって

今はまだ思ってる()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。