9/1から1ヶ月で1G目指す金策をはじめました
完全新規ではないけどミミミ以上を持っていないはずなので新規さんの参考になれば嬉しいな
基本的にはMD周回の連打でやっていく予定です
倉庫整理とキャラクター整理で1週間程見ているので実働は3週間くらいかな?
のんびりゆるく目指していくので応援よろしくお願いします!
シミュレーション戦闘の為に色々装備パズルシミュレートして、
「+8ウォフマナフ、ありでは…?」に辿り着くも
封印ボスカードに対応したエンチャントを取りつつ聖耐性取ろうとすると、
ステラ・グラーティア+デイブレイク・スターゲイザーとなり
スターリーの基本ステ+15から、ステグラの+8に下がり……
装備パズルは混迷を極める……
クエスト経験値計算機をLv275対応しました。
土曜に水~海とYEマト20鍛錬符と260デイリーを75教範でLv260で75%増えるよ、ってのが計算できます。日課計画のお供にどうぞ。
気になる挙動とかあればお気軽にDMいただければと。
正式サービス開始日からスタート
↓
なんやかんやあって引退。
↓
2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。
その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んで
AS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトと
サマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。
あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。