なんとなく金額リストを作ってみた
一方、魔リテアは...
こちらは予算不足で+9セレ頭と+9★1武器。
勢いあまってセレピも導入。
昨日
https://www.youtube.com/watch?v=qCCoG8gwURc
今日
https://www.youtube.com/watch?v=gsdGP9VyszM
火力...火力はすべてを解決する...
正式サービス開始日からスタート
↓
なんやかんやあって引退。
↓
2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。
その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んで
AS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトと
サマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。
あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。