正式サービス開始日からスタート↓なんやかんやあって引退。↓2024年秋、10+n年ぶりに復帰。
転生実装までは確実にやってた。その後どうだったかあやふや。
たまたまASスパノビの記事を読んでAS装備の充実(?)で復帰したくなって復帰。
SW型ドラゴンナイトとサマルトリアのインp…ロイヤルガードを作成。あと、金策ねこーず。
SW型ドラゴンナイトにAS装備を盛っていくかも。
魔リテアちゃんで、「クラウドキル、痛い…毒耐性肩なのに…」ってなってて
よくよく装備見直したら白羊宮のシールドに職セット効果として毒耐性が有った回(その差9%)
コレ、私も実感してて、魔法が山ほど叩き込まれる魔リテアちゃんのHPがマッハ。>BST
プレスティージに随分と助けられてんなぁ…って
バルター号簡単やな!って思ってたのは魔インペだったからで魔リテアちゃんだと道中ヒィヒィで艦長倒しきれなかった
ログイン絵はかっこいいのだが Show more
セレスティアルフォックステイルセレスティアルボウウィワートゥス・フィデス・ランスウィワートゥス・フィデス・ツーハンドスタッフ
こいつら死んだな・・。
殺伐としたタイムラインにクールなギャグが! Show more
タオカード超越しタオ^^
当選して新キャラスターターパックいただきましたーありがとうございます!!私のドルイドは鳥になってのんびり野山を走り回り、たまに人間になって人里に降りてくる…そんな子に進化しましたわぁ#ro絵描き #roお絵かき
反射には言いたいことが山ほどあるけど、とりあえず全クラス全武器種追加した上でいつでも入手できるようにはしとけってのは
タナトス楽しいけどね(お気持ち表明) Show more
反射を前提にするのは構わない。ただそれならいつでも誰でも+9をが準備できるようにしてほしい。GHCみたいな常設コンテンツならまだ分かるけど、回廊なんて12月に1回やったきりじゃん。呪詛もう市場枯れてるじゃん。弓葱なんて回廊武器すらないから参加券用意されてすらないよ。型違いで武器がない職は他にもいるけど、職や型で足切りしたらどうなるか3次GHCで学ばなかったのか。中ボスだけとかならまだ受け入れられたろうに。アホくせえ。
殴りCDに反射対策の権利がないのひどいと思う
今回もライフル以外で反射対策がとれなかったりと、5種類も専用武器がありながらなんか毎回特定武器以外は扱いが悪い印象があるガンスリくんに悲しき過去…
武器だと職によっては型が合わなくてなんもできないとかあるもんねぇ
反射対策、エンチャントにしてほしさ。
アルカナムとかドミヌスとか、属性耐性はエンチャントじゃん…?みたいな
個人的な思想の話なんですが、武器種を固定されるのが嫌、みたいなところはあります。>反射
ウチのIGさんは剣しか持たせたくない…
せめて年2は欲しいス
バランス云々言うなら精錬10じゃなきゃ機能してると言い難い反射装備を10にできる機会がほぼ年1しかないのが問題じゃね
しらんけど
エンチャント逆引きツールに特異点棚装備を追加しました新コンテンツ装備の導入検討のお供にどうぞhttps://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
詫びポイントでポエニテンティアチケット交換して+8になりました。
改良ポエニチケットは後1枚残ってるけど、ココから無理して失敗したら+7になっちゃうから、そのまま消滅する定め…
大阪にあるのかな…>BST
近畿の研究所最奥みたいに培養ポッドを並べる人いそう
最近使い始めたエドガペットアロマ(速度増加)が便利すぎる件。押すだけで自分にかかるのも良いし、攻撃モーションや硬直を消せるのもいい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。