街クエは横から手助けOKのやつとNGのやつがある・・・
セレパッケを買ってしまったので天体図書館でカンカンしてるんだけど落ちすぎじゃない・・・?すぐ鯖るんだけど・・・
もう一回遊べるドン!
WHさん古の装備、ゴーグル
なんだかんだ文句言いながらもゲームはそこそこ楽しんでいるこの飼い慣らされた癌畜の群れ
魔リテアまあまあ楽しいんで主職決まってないサブ垢にセレパッケ備買ってやるか悩み中全く動かせてない試練用リーパー群をそのままアセ転させるか魔リテアにしていくか・・・うーむぅ
韓国ではノーマルモードがあるのに、日本は頑なに出さないね名無しでやっとノーマル出したけど
武器だと職によっては型が合わなくてなんもできないとかあるもんねぇ
反射ダメ0にしてくれればいいんだけど、1あるせいでいろいろとやべーのよね
潜在のローマ数字、もうわけわからんからギリシア数字にしてほしいでござるRO眼の目に優しくない
何とは言わないけど Show more
自分からトラブルの種撒き散らしておいて、いざトラブルが起きたら被害者面って失笑モノだよねっていう
持ち替えじゃなくて特定部位の装備解除をSCとかコマンドとか何かで簡単にできるようにしてくれないかなぁって願望
クマムシの鳴き声がうんちに聞こえる精神小学生
ワールドセレクトに戻れないのはちょっとどころではなく不便なのだとくに最近ワールドグループ選択のところでなんだか動作がもっさりするせいで選び間違えることが多い
君は最凶で最悪のギミック(防げない
プロンテラ地「下水」道で下水なんや(こじつけ
楽しんでる人のところにわざわざ波風立てに来る人間性、正直鬱陶しいなと
今まで免れてたのに・・・ついにきてしまった
唐突に始まる算数の時間
アセも4次環境になるとほとんど闇を使わないってオチがだな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。