ムカーソンブレロ作るのに必要なギターってS1かよ・・・ソンブレロ作るのとどっちがマシなんだこれ
マジカル兄貴斧、兄貴斧じゃなくなっちゃったのか・・・
職が変わるのでキャラのイメージが一致しないので同じ名前は使えんのです
メイン垢にポタ役が欲しいなー ↓稼働率低いやつ消して作るか ↓名前何にしよう
で一生止まってる
これがつくまで、が複数選べるといいのにねー
橋本環奈の触手、要求しすぎじゃね?実装後の納品ある季節イベ4回中3回で触手要求されてんだけど・・・
10回かぁ・・・先は長いなぁ・・・
メロン精練って天井何回だっけ・・・10?
季節イベって条件達成すれば勝手にクリア扱いじゃないっけ?
あまり重ねすぎると季節イベから脱落する人が増える罠
そのあと1週開けてサマバケがくるんすよ・・・だいぶきつい
街クエは横から手助けOKのやつとNGのやつがある・・・
セレパッケを買ってしまったので天体図書館でカンカンしてるんだけど落ちすぎじゃない・・・?すぐ鯖るんだけど・・・
もう一回遊べるドン!
WHさん古の装備、ゴーグル
なんだかんだ文句言いながらもゲームはそこそこ楽しんでいるこの飼い慣らされた癌畜の群れ
魔リテアまあまあ楽しいんで主職決まってないサブ垢にセレパッケ備買ってやるか悩み中全く動かせてない試練用リーパー群をそのままアセ転させるか魔リテアにしていくか・・・うーむぅ
韓国ではノーマルモードがあるのに、日本は頑なに出さないね名無しでやっとノーマル出したけど
武器だと職によっては型が合わなくてなんもできないとかあるもんねぇ
反射ダメ0にしてくれればいいんだけど、1あるせいでいろいろとやべーのよね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。