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+9ゴッズ剣買う

エンチャ

強撃1

野郎ぶっ〇してやる!!

自分の中でイベントはもう終わりのつもりだったが、よく考えたら異世界クエを片付けるチャンスだという事に気付いた。

製薬はシステム改善ってより倉庫開いて間にも作れるようにして、倉庫に有る全てを使用アイテムの対象にしてくれればいいんじゃね

まぁそんなスパゲッティシステムはムリだと思うがね!HAHAHAHA!

製造ランカーって作成時にポイント加算じゃなく、精錬時加算のあのシステムは実装のときから違和感あった僕である
そして今や属性武器がいらん(ハナホジ
もうあれだ、ディーヴァ武器みたいに作成時にランダムでエンチャされてアタリ引くまで作り続けるとかよくね
それで、製作時に高級素材を入れるとエンチャが2つまで同種になる、さらにレア素材をいれれば3つまで同種になるぞ!
あれ?口からでまかせで言ったけど結構有りじゃね!

ちなみにランカーを上位50名くらいにしてそいつらしか作れないくらいでええやん

友達に「皿になる以前のにぺの姿を知らない」って言われたので、昔描いたものを発掘してきました。それぞれ、Sage時代と教授時代とセカコスになる前の姿です

ネットプリントであのさもにゃのペーパーフィギュアなどどうでしょうとおもって作ってみました!

セブンイレブンでプリント予約番号【88088497】 
カラー1枚60円 

で印刷できます!よかったらどうぞ!

パワスポへの道 

パワスポのやつ、成功していくごとに時間短くなってたのね。
リプレイで見たら最初10秒猶予あるのに、ARのエフェクトで5秒、
水遊び下で4秒、最後の3つは3秒しか猶予がない。
通りできついワケダw

ブログ更新しました٩( 'ω' )و

【パワスポの歴史】
march3april4may5.exblog.jp/299

パワスポ師のパワスポについて。
懐かしい人には懐かしいけど、そうじゃない人にはかなり謎なワード、パワスポ( ˘ω˘)スヤァ

素朴な疑問的なね 

「自職のここがこうだったら良いのにな~~」ってのは楽しそうな愚痴に見えるけど
「他職のここを弱体化しろ!俺の職が!活躍できるように!しろ!」って愚痴は遊んでて楽しいんだろうか

たまり場で面白生物がいたので、翼と壁を授けてみた(レッド〇ル感

古い仕組みだろうからどうなってるか想像だけど、普通に考えればキャラやアカウントに紐付いたインベントリのDBは当然ながら別ホストにシャーディングされてるだろうから、それを高付加下でちゃんとトランザクション制御できてるか、のテストだったんじゃないかなー。 

そういう意味では、むしろキャラクターが存在しているMAPをホスティングしているサーバーはある意味仲介しかしていないとも言えるし、クライアント側がいくら重かろうが、アイテムの入出力トランザクションそのものはさほどの規模でもなかったんじゃなかろうか。

少なくとも、キャラクターの動作の同期みたいな規模のイベント量にはなり得ないだろうし。
アーキテクチャをどうしてるか技術的なところ気になるけど、よくある感じだとイベントキューとかのメッセージをスタックさせるスタイルとかなのかな?

同じ階層の人は必ず同じものを持ってるはずなので、何かが消えたり増えたりしてる人がいれば一瞬で抽出できるという感じのやつだと思います

わりと勘違いが見受けられるけども、負荷がかかった時にdupeとかアイテム消失が発生しないかのテストで、倉庫自体が負荷がかかるということではたぶんないですよ

とりあえず皆一度は思っただろうこと
(あのドラムちゃんはこうやってSS取るためにおるんじゃな?)

今回のテスト、神器クエのスドリを思い出して懐かしかった

本日22:30からワールド倉庫の公開負荷テストが実施されます。

簡単なお使いイベントで参加者にはガムが配布されます。時間のある人は参加しましょう。
不具合や重すぎで動けなくなる可能性もあるので早目の移動をお奨めします。
(まだの方は今の内にキャラクタ作成を済ませておきましょう)

[RO公式HP お知らせ]
ragnarokonline.gungho.jp/news/

ブログを書く際に改めて確認したが、凍結と氷結と冷凍の区別が本当に面倒くさいな。

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クーラーのきいた部屋でも水分(ナトリウムの入っていないもの)を沢山摂取していると水中毒(結果熱中症)になるので適度に塩分など摂るとよいですよー

というおせっかい

メテオBBでTWOに挑んで15秒で死んでしまった映像!
悲しい事故だった。

nicovideo.jp/watch/sm33633684

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