Show newer

スクショ取り損ねたから動画からだけど、いつメンでSユンケア撃破できたー!!

うし、スウィーツコンテストでジラント編終わらせた。
両方のヘッドフォンがそろった。
次は新しい奴だー!

古の人なら知っているであろう、
ジオグラファーの討伐はここが固定脇ポイントだからすぐ達成できるよー。

@hk416
ログインのパスワード入力も体が覚えている

グローザvsグローザ(第3章)
・パッチスレまとめ様の補足
・コンロン初見は帰れなのだ

Show thread

皆大好きバキたんのイラストです(非公式)
描かせて貰った、メアちゃんグローザ様ジラント様の立ち絵と共に深淵の回廊の愉快な仲間たちをよろしくお願いします!🍈

@POCOPOCO
公式のプレイマナーのところにMPKとつきまといがあるので、
ひどいなら通報していいんじゃないかな。

オリ 

@LAP_Survival
去年メロンイベント終わった感想をブログに書いてて、全体的に良イベだったからもうちょっと何とかならんかったかなーって感じに書きましたねえ。

今思うと開催時間が決まってるからWave形式で大量のメロリンを倒して、何Waveまで行ったかで報酬が増減すれば、プレイヤー全体で協力出来てギスギスはなかっただろうなと思いますね。

復帰者の方にもわかりやすくをモットーに、今回もイベントまとめ+デイリー納品観光更新してます!!時短にどうぞ(*'▽')

nyamen2828.blog.fc2.com/blog-e

毎年間違われる方がいますので
!注意喚起!
スパノビで装備できるのは
・メロンダガー
・メロンアックス
・メロンメイス
・メロンスタッフ(両手杖) のみ
メロン武器の片手剣、片手杖は
スパノビでは装備できないよ?

おせんちです、警告したぞ!! 

@rarika_feikaraia
後ろがタティオだから、あの細身で雄っぱいタティオということか!

このメロンイベントで初めて深淵の回廊にかかわる人たちが、このギャグ時空の後に本編の空気に触れるのが楽しみ。
どっちも神ストーリーだから楽しんでね!(メインストーリーなMDはどれも難易度めちゃ高いけど)

@fluorite
やだよ!失った時のリスクでかすぎるんだよ!!w

メロンフェスタ来るみたいなので精錬担当ルキフルのイラストです🍈
皆さんによい精錬運が来ますように!!

今メインで使ってる+9完熟メロン武器をたたくのはリスクしかないから、別の子を用意して+10めざすかねえ。

@LAP_Survival
前回のメロリン大量沸き会場はまさにそんな感じでしたねえ。
知らない人もPT入れてフルにすることで、ほんと多少の緩和はしてたけども。
(1PTごとに最大範囲で場所取り)

オリ 

@kousaka_mil
ただでさえ前回も乱獲ハエとびマンが嫌悪されてたのに、変わらないのがねえ。
カード交換封印の代わりにメロン武器精錬開放じゃかわらねえ。

フィゲル下みたいなくそ広いフィールドで、レイドバトルで一定以上のメロリン討伐成功で報酬でもう一回叩けるドン!ぐらいでよかった感。(100匹倒したらデカメロリン1体出現でデカメロリンの数をカウントするとかそんなシステムで)

特設ページの注意事項
1回ぐらいは目を通した方がいいと思うんだ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。