Show newer

@yunaodon
オートガードはディスペルできるから、再使用されるまではボコれる可能性が!!
CT30秒とかあるといいんだけどねー。

siarodiary.blog.fc2.com/blog-e

ROのツイッターキャンペーンみんなやったかい?
ういさんはサブPCくんとシェアします!って投稿しといたよ!(オイ

ragnarokonline.gungho.jp/lp/ne

RO丼ではローカルタイムラインにルールがあります。特に「リプライ(個人宛メッセージのトゥート)は未収蔵で!」というのは忘れがちなので、皆さま気を付けましょ~!

@inuisou
足りない25%はレジポと、ロイマンや魔呪の靴か鎧の5%で何とかなりませんかね・・w
それかレジポとクレイで15%耐性つく装備。

UI変更はいってからクリックしたまま他のウィンドウに変えて、疑似的にオートランしてたの使えなくなってるのめんどくさい

対ランドグリス向けの良い盾ゲットー!
問題はET90Fに登るのに2時間かかるからなかなかやる気が出ないことだ・・・。

イヌハッカメテオのイヌってなんで猫じゃなくて犬なんだろ?と思ってたけど実は”否ぬ”だった衝撃

「ハッカじゃないメテオ」だった

RO丼のおかげで他鯖で活動しているたくさんの人と交流を持つことができたり、
投稿を始めたばかりだった動画での活動を、いろんな人が見てくれるきっかけになったと思っています。

RO丼が今の自分を育ててくれた大きな要素であることは間違いないですね!
いつもありがとうございます!

@RAGA
いくつかの階(マス)で宝箱が置いてあり、開封に成功することで手に入った気がします。
今度のスゴロクだとどうなるか不明ではありますが、ステータス要求とかあったと思うので調べてもらったほうがいいかもですねー。

@RAGA
スゴロクはイベントポイントを別枠で貯めておけたので、ミラクル精錬用の追加ポイントみたいな感じで使えましたね。
ただスゴロクを進めすぎて溢れないように注意が必要でした。

借金は一度だけ(800M) 

なかなかめぐりあわせのないアイテムが出品されてたので、急いで800M借りただけだなぁ。

長い付き合いの知り合いだったけど、返す当てもしっかりあり、露店で安めで販売しても十分返せる額になるのを説明して、納得してもらった上でお借りした感じ。

でもまあ、借金はするもんじゃねえなと思ったw

@kankitsu
討伐と納品はそんな感じでしたねー。
ポイントはノブレス服やエンチャ素材と交換して売っちゃっていいと思います。

スゴロクはイベントポイントを別枠で貯めれた感じ。
適宜ポイントを引き出して、進めすぎて溢れないように注意が必要でした。

@RAGA
ダイスの目が人それぞれなので進行具合はソロですが、○○討伐してこいアイテムもってこいとかなので、その辺は協力できれば・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。