Show newer

ブラジリスフリマ右側の方はサウンドをオフにして置くとヒドラさんの影響を受けづらくなりますのでお勧めです。

おはようございます!今日はブラジリスでフリマ10時とオークション17時に開催します!現地は既にフライングの方のお陰で朝市になってます!
プロ南から送迎ポタも始まりましたのでご利用下さい!

醬油さしチャレンジ (8/29) No.178 :ro_shoyusasi: 

今回のチャレンジも無事に終了しました
入場を日中にしたので眠気も問題なく、滞在時間は全体で57分程となりました。もう少し延長してもまだ間に合うかもしれません。

箱類は :ro_aohako: が1個にとどまり中身は収集品でした。倒した数に対してあと1つくらいでても良かったのでは('ω')
また、使う予定は現在ないものの魔力を帯びた羅針盤も入手🤔

:ro_shoyusasi: チャレンジは4回連続の成功になりました。今度は何連続まで続くでしょうか?

ブラジリス海岸でメイド付の涼し気なパラソルが完成してました…( ˘ω˘)スヤァ

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

衝動買いしつつ… :ro_kuroneko: ブラジリスフリマの前夜祭、開催中です!

サキュバスさんもフライングフリマ遊びに来てくれました!

今日のフリマ会場

お供にうさーを連れた魔女帽の商人さん

帽子からは水滴が落ち歩くたびに幸せのシンボルも跳ねるよ

そして素敵な露店を出してくれるっ

アリテアと化したぞ!!!
(なお1次からずっと見た目はかわっていない)

ブラジリスのフライングフリマ前夜祭、続々と人来てくれてます!ありがとうございます!

今日のイスガルド

ひゃーっかわいい!

破壊作戦で着替えを忘れて毒沼に沈んだわたしは復帰後に超絶美人さんに出会った

異端審問官の厳かな外套と誅滅の巨大な武器
やや暴れる長い髪を大きなリボン飾りのミニハットで押さえた姿はきらめくオーラをまとって周囲を惹きつける神コーデ

こんな幸運があるなら死んでもいいっ

今日のイスガルド

氷の世界で花の妖精に出会った

穏やかな雰囲気の服色と氷のオーラをまとう姿は静謐さを感じさせるね
豊かな髪と花飾りのヴェールが冷たい空気の中で生き抜く力強さを象徴しているようで素敵

こういう優しい印象のコーデいいよね

今月も始まりましたB鯖フリマれでぃお! 

前日のお昼前からフライングの方々が集まってきてくれてます!場所取りは早くも始まってるのでお早めに!
今回は中央通路を9マス開けて広めの中央通路を確保と広めですね~

おはようございます!明日はブラジリスでフリマ10時、オークション17時に開催します!フライングも大歓迎です!
現地とりあえずフライング用1列目設置しましたので、と書いてる途中に…1名来てくれて…ありがとうございます!

8/28(金) Valiスパノビ遠足

今日は映画見ていて遅刻
ギルメンのAI深堀解説記事が
送られてきたので読んでるが
めっちゃ的確かつ面白い!
RO界における生けるレジェンドとか言われてる人もいて楽しいw

ドルイドも服飾が可愛いくて良い…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。