相方の封印カードの結果当たりだったかも
レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくです
臨時お疲れ様でした参加してくれた方々ありがとうございましたまたの機会にもよろしくです
Letter For You街ソロ担当のきのさん街17分で終わらせてくる猛者っぷり。頭おかしいくらい早くて意味わかんないです???
どういうこと・・・
とても勉強になりました
昨日のレタフォ臨時、そんなに把握しきれてないのに間違えて街クエ担当で入ってしまって、平謝りしながら街クエ担当を増やしてもらってなんとか無事終わったことを遅まきながら感謝申し上げます PTLの配信主さんもありがとうございました
V鯖にて14時20分発L4U臨立ててます。もしよかったらイベ会場下の方で募集してます。よろしくお願いしますー
今日も一日がんばるぞ~
これが令和のドカタ・・・
片方はマットもう片方は剣山
ぐは~レベル上げたいキャラで討伐受けずにMD回してしまった~
キノコはやりたいから臨時をやっているだけでやらないといけないわけでもないにゃ。そして参加するもしないも好きにしたらいいと思うのにゃ。それが臨時にゃ。ずっとやってたらなれあいもでてくるけどもなんもかんも自由。手伝ってくれる人もいるし、キノコの考えとは違って来なくなる人もいるけど好きにやれるのが臨時の良さだとおもうのにゃ。と言うのがキノコの臨時にゃ。まとまりないけどそんな感じにゃ。
封印されたドッグラン
L4U 臨時参加2回目ーありがとうございました
今日は北側に陣取ってたらカラフルなカードドロップしたw
封印cガチャはポイント足りずまだ引けぬー
レターお疲れ様でした~またの機会にもよろしくです~楽しかったよ~
今日もがんばるぞ~
6/5(金) Valiスパノビ遠足
Letter For You でした。遠足後に有志で討伐へ行った時一人のハイノビ娘さんが居たので一緒に行きませんか?とお声がけしたところ「全裸待機中なので無理」とお断りされてしまいました。良くある事ですね。
レターお疲れ様でした~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。