@rinka69
増援じゃなくて、あれキーMobだったのですか。ありがとうございます。
@rinka69
キーMobのキーMob!? 
@natsumi_omj
ルビンの壺とおなじような感じですよね。自分もエンジェリングだってわかるのに少し時間がかかりました。
@nicole
おお、矢作成!
以前「イルシオンのラストで矢がなくなったので鷹でE-EA1L倒しました」という友人に教えておきます。
@V_survivor @rarika_feikaraia
まずミニ四駆のショップに(違
@ese117
いたいけな青年を尻に・・・はっ!ジャ(鯖缶
@kousaka_mil @ese117
アクセ了解。モロクくんのやりたかったことはアクトレイザーも了解(ぇ
@ArmoredGunso
あごわれてるのですか?(違)
@punitakomochie
RIPがRIPに 
@Sekura
忘れかけてたその言葉。こころにずーんときました。感謝します。
@Lullshare
ありがとうございます!かんしゃ。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。