@Lullshare
ありがとうございます。はい、G鯖です。倉庫にすでに2個ありました('ω'*)
@rinka69
もちろん持ってますが、自分用です(笑)
なお、ホラーおもちゃ工場MDはイベントホールの特殊転送03に現地直行転送あります(Zenyかポイント)。ジョンダないとか直行ポタないって方はどうぞ。血コインをすでにお持ちの方もどうぞ。
@Ganz23_Olrun
新春はネタにもアクセントにもなれる良エフェクト衣装です。コーデがんばです。
@rafu
こんなギミックあったとは
ソロの時はノクバ耐性ないから壁を背にしてひたすら自己防衛と攻撃しか考えていませんでした 
@rinka69
ありがとうございます。自分も3ハンニャかもしれないー
というわけで中身はともあれイケメンさんに弱い私はホイホイとホラーおもちゃ工場でコイン拾ってお菓子を入手したのでありました。めでたしめでたし。
なお、お菓子もコインも取引可なので都会鯖なら露店あるかも。
@rinka69
ありがとうございますー
周囲から怖いいわれました 
@rafu
え?ディフェンスモードなんてあるのですか?(雰囲気2号
@ArmoredGunso
(妄想中)→(鼻血
)
@ArmoredGunso
原作愛の鑑だった。
@ArmoredGunso
あまりにもアレなんで英語版が欲しいと思ったあの頃(・ω・;)
@ArmoredGunso
冨樫病なおしてはやく続きを(無理? 
@ArmoredGunso
このカードのスカイビホルダー(めだま)がなんか好き。
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。