こういうのが昔あってじゃな。
思えばこのあとにボスたちがこぞってテトラを使ってきてるような

謎の遊びをする冒険者たち 

生体の愉快な仲間たちA「冒険者たちがいい笑顔で飛び散っていく件」
生体の愉快な仲間たちB「床に寝そべったまま惜しい!とか意味不明なことを叫んでいたね」
生体の愉快な仲間たちC「まだ黄色じゃねぇとか何あれいつもと逆じゃんコワイんですけど!?」
硬化ムスペルスコール「いつも放置されている私にまでにじり寄ってきて、何か期待するような目で突っ込んでくるんだが」
呪いを呑み込んだ王「あれ何待ってるの?何でひと思いに倒さないの?」
ボイタタ「ワシを瞬殺しないのは今の彼奴らには難しいと思うのじゃが」
魔女「よかろう、そこまでマッペ喰らいたいならティアマトに来るのじゃああああああ」

冒険者達は「死にたくない」ではなく「APや支援バフ消えるのがイヤ」という理由で死に抗うのであった

物理反射のSSもお待ちしています?

反射3Mくらいの頃のSSしか残ってないなー

ところでイベントクリア条件がレターフォーユーで50点以上だという事が週刊ROチャレンジさま拝見するまでわからなかったのですが、イベントの詳細ページにもう少しわかり易く大きく表示して頂きたかった・・(レターフォーユーの項目に小さい字で書いてありました)

反射死SSを見ると、最大被ダメ記録ってどのくらいなんだろうなと思いました(素朴な疑問) :ro_tawasi:

ギムレー1Fにボスいる→SS撮りたくてテレポ→ベストショット撮れたと思ったらツール起動してなかった→出戻ってまたテレポ→インクとEMが飛び回ってるわ……→その後ボスの姿を見た者はいない

街クエストでほしいもの
草狩り武器(出血、発火も有効)
透視(ずっとクロークするエビを倒すため)
できれば魔法火力(最後の方に出るストーンスキン持ちが物理だと辛い、強い人は全然殴り倒せる)

ヒールする草とかは倒しても進行できますが、1個くらいそこそこ強いMOBをけしかけられるクエストあった気がする

今更ですが手紙MD行ってみたいけどよく知らないし臨時に入りづらいなあという方

[予習が大切]ニュトさんの地図などで予習して街担当に名乗りを上げると臨時に入りやすいです。

[持ち物]
あれば
・草を焼ける装備やスキル(例えば緋色のアセイミー)
・ヒールできる装備やスキル
を持っていくといいかも。

火力ある人はたいてい南行くので、街を手早くこなせる人は重宝されますよ!

まあソロでのんびりやるのも楽しいんだけど。

今更ですが手紙MD行ってみたいけどよく知らないし臨時に入りづらいなあという方

[予習が大切]ニュトさんの地図などで予習して街担当に名乗りを上げると臨時に入りやすいです。

[持ち物]
あれば
・草を焼ける装備やスキル(例えば緋色のアセイミー)
・ヒールできる装備やスキル
を持っていくといいかも。

火力ある人はたいてい南行くので、街を手早くこなせる人は重宝されますよ!

まあソロでのんびりやるのも楽しいんだけど。

こんなにラブラブなのに
ハネムーンと認めてくれないとは

帰宅→メンテ…… :ro_shock: →イベページ確認しとこう→ソロお断り!? :ro_shock:

ペットとコンビでいいじゃないかーーーーーーーーーーーーー

>もるひ様
たぶん昨日公開してたこれのことかな?
webで使える便利ツール開発すごひ
ROカード図鑑 かーどさせ
card.moruhi.com/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。