ばきたん討伐ミニメロリン1000本ノック完了。なぜアドラで始めてしまったのか……明日の筋肉痛がコワイ :ro_warawara:

きょうは やっと ばきたんと おそろいの ぽんちょを つくれました☆

ハーブのちからは凄かった。初めてCDで海ボス倒せました。
(なぜプロセラを置かないんだ)い?

Show thread

これをこうしてこうだ!
なんでベイリーフなんでしょうね。ハーブ?ポケモン?

古びた支配者カンカンしに来たんだけど、このマップで座ると「廃棄された実験体」っぽいですね

封印新カードガチャは元カードとの価格差を競う新しい遊びかな?

ちゅー!(訳:かわいい!これはよいものです! ニャーめんさんのクランプキャスケットもお待ちしています!)

そういえば一日報告してなかったのかな( ゚д゚)?
わが家には縁がないやつでした

一日1個スカビオサの花🌺 を出しに行っているんですが、今日はなかなか出なかったので花びらが130枚くらいはたまったもよう

破壊ゲフェンフィールド、こういうところはつい入りたくなりますね……(これ以上入れない)

ちょっと離れたところにある露店なに売ってるのかな?

よいいぬみみをたくさん仕入れることが出来ました(*´ω`*)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。