@akari0tkn それはもしや求愛ダンス
@lipliple 名曲を聴いて心を落ち着かせるのです!
https://www.youtube.com/watch?v=_tqKw-3BqRA&t=7s
まだ今日の討伐もやっていないけどブログは更新した! @heinz ヒトデさんありがとうワーイ
🍫 🍪
https://signion.blog.fc2.com/blog-entry-2036.html
#日記更新
まだ今日の討伐もやっていないけどブログは更新した! @heinz ヒトデさんありがとうワーイ
🍫 🍪
https://signion.blog.fc2.com/blog-entry-2036.html
#日記更新
@heinz ハッ漫画までついてる! これも強奪していくぜ!! ありがとうありがとう! おかげでうちの子がカッコいいと誤解する人続出かもしれないけどかっこかわいいは正義!

@ranyo_Bre ちちちちちがうよ
回廊までくればもうチベスナ顔で別のこと始める(諦念ともいう)
精錬祭の前にSS整理終わって良かった良かった。
https://signion.blog.fc2.com/blog-entry-2035.html
#日記更新
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。