精錬祭の前にSS整理終わって良かった良かった。
https://signion.blog.fc2.com/blog-entry-2035.html
#日記更新
@minashiro 露店で売っているアイテムだとカード消えちゃうので、大事なカードを剥がす時は迷宮結晶かねこ缶ですね。
@isune かわいいのになんかとてもマタギ感が
@nepantra 紙コップのコーラが似合いそうな格好しているくせに、コーヒーはブルマン派でソーサーも使いそう。きっと自分で淹れる。
[衣装] ガスマスク
昨日か一昨日くらいにタイムラインで
[衣装] ガスマスク[0]
https://rotool.gungho.jp/item/19736/0/
をお探しの方がいらした気がするのですが、もしまだお探しでしたらお声がけください。W倉庫に1つありました
長くなったので畳み
@ryojiiiiii あー固定詠唱-100%はいいですね! それは大変失礼しました。アリテアずるい!←
パッケはリングに穴が開くまで買える悪魔の商品です……
B鯖のまったり面倒くさがり屋なパンピーです。メインはSXとEM(全部微火力)。レンコンと呼ばれるのは昔ハトハン臨時立てていたから。