@ohyashi
あなた、それは輝くベアドールじゃなくてただの岩ですよ
Mで始まってドで終わるあれ
@kohhy ありがとうございます。次のMVPcも頑張ってだします!
@Volga_Frigg ありがとうございます!欲しくて何か月も狩り続けてるMVPはカードでなくて、IL亀は最近何となく狩ってたらMVPcくれました😂😂
@BlaueKatze @kiisan なんでもありじゃないですかっ!!…( ˘ω˘)スヤァ
Mで始まってドで終わるあれ
@hannes0311 ありがとう!次のMVPカードは何が出るか楽しみ😋
Mで始まってドで終わるあれ
@ohyashi ありがとうございます!無駄使いしないように気を付けます(笑
Mで始まってドで終わるあれ
@zeni 早速のお取り引きありがとうございました。
Mで始まってドで終わるあれ
@zeni はーい、了解しました
@kiisan どなたかAIで描かれてる絵をアップされてる方がいて、その方のAIの絵は一目でROだとわかるものでした。(どれもノーパンだけど・・)
@kiisan RO以外の絵かROの絵かパッと見で判断付くか?と自問したらノーだと思ったからです。うまい・下手・似てる・似てないとか、個人否定しようとする目的ではありませんのでご理解ください。
> 「RO」や「RO丼」の画像と判断出来ない場合は削除します(こっちが優先)
Mで始まってドで終わるあれ
@zeni ありがとうございます。
即金を欲しい理由が無いので直ぐに露店にならべる予定はありませんでしたが、出すならN鯖価格で3Mくらいかな?と考えていました。ご予算お幾らでしょうか?
@kiisan こんにちは。アイコンの絵自体は素敵だと思いますが、RO丼のルール的にはダメかも知れません。いきなり消されて(未設定にされて)気を悪くされる前に念のためこちらを一読されることをおすすめします。
絵の内容や個人を否定するものではありませんので、その点、ご理解ください。
http://ro-don.blog.jp/archives/19134160.html
@Kuma3 この前ネコチャンが私のこたつに入ってました(笑
@Kuma3 私もぼっちこたつしてます💦
Mで始まってドで終わるあれ
@hahaue そろそろ出るはず!っていうプレッシャーから心折れかけてたのでホッとしてます。次もまた頑張ります!
Mで始まってドで終わるあれ
@silveraresore MVPcイラスト!!ありがとうございます!
Mで始まってドで終わるあれ
@ArmoredGunso ありがとうございます。初めてのG超えcです!何買おうかな☆
どうでもいい検索の豆知識
@aina_mhg なるほど、そういう時系列っていうか、順番の可能性があるんですね!読みが深い!
2021年秋に10数年ぶりにフェンリル鯖から復帰し、R鯖で近接物理短剣型のチェイサー系を主にプレイしています
1アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=3057570
2アカ:
https://ro-indexer.info/account.html?world=Radgrid&account_id=4459080
可愛くてお気に入りのRO丼のアイコンは @seeker さんが描いてくださり、ヘッダーは @sukegoruto さんが描いてくださいましたmm
一部の方からの迷惑行為により鍵垢にしています
・フォロー/フォロワーが0またはそれに近しい
・RO丼での言動が見えない、周囲の方とお話されているところを見たことがない
・どのようなお人柄か判らない
・接点のない私をフォローする理由や動機が見つからない
の様な方からのフォローはお断りさせていただきます。身勝手で大変申し訳ありませんが、私は私が一番大事な人間なのでどうかご理解ください