2023年から1~2か月復帰しては休止を繰り返し、2025年5月~本格復帰しました。その前はRR位まで。開始はルティエ実装辺り。B鯖でバイオロメイン・最近魔アリテアに浮気中/たまに元メインの古巣G鯖アイコンは昔描いて貰ったG鯖殴りAB(現CD)
今日のルキフルくん。+6→+5→+4→+5じわじわ下げてくんじゃあないよ!w
そう言えば、毒ダメは死なないじゃん!って今日の長男の旧バルダーボス戦で久々に蜂ちゃん出してペインキラーしてたら、ダメージないなってわらた。でもSPはなくなるので3%回復剤は使うしかなかったw
メロリンコイン折衝案「200個残して売る」で入手したお金と手持ちを合わせて、+7未エンチャスターゲイザーくんを+8真理スターゲイザーくんに買い換えました。
多分今の所持金と、メロリンコイン叩き売ったと仮定したお金を足しても、装備更新出来ない気はするからさもありなんで衣装が増えそうな気はしてr
B鯖で討伐終わらせたら、とりあえず淵葱くんでバルムント邸のデイリー開始系やって経験値貰ってみるかぁ…あの子何型なんだっけ…。DEX120あるから弓やってた可能性は高いけどAGI108に歴史を感じrSTRも92あってステポイント969あるし短剣スイッチタイプでもいけそう スキルもそんな感じだった。
メロリンコイン売っぱらっちゃいたい私vs必要数は確保しておかないと後悔するぞ!!な私vsいやでも完熟メロンメイスこれ+10超越今年出来るかわからんしさぁ…という私
結局気軽に動かせない装備類がB鯖に集中してるからうーんってなるんだよなぁ。
G鯖ウォロくん動かそうかな~メロン集めなら適当装備でもいいかなぁ→いやでも衣装装備欲しいな…何がいいかな…で数日経過しt淵葱くん200/4という「4…?」みたいな子動かしてもいいんだけどまじ装備がないwww
今日のルキフルくん。+7→+6→+7→+6君ねぇ…w
今持ってる完熟メロンメイス、+10になったら極限つけようと倉庫にコインが200ちょっと入ってるんだけど、今のお値段見ると全部売っぱらっちゃいたい衝動にかられる…w
Frigg、元Loki系だったのもあってちょっとキャラ居るけど育成状況がなあ…100ジェネとスパノビ、転職したてアクビとウォロが居たw
今日のルキフルくん。+6→+7→+8→+7
そう言えばこの前、長男バイオロで頑張ってトルネしてたら、通りかかった猫チャンがそっとマグロを投げてくれたり、カディさんがブレス速度くれたりして、「あ、あったけぇ…!ごめんねこんな弱バイオロが狩場の端っこに居て…!すぐ終わらせて帰るね…!!」と感激と謎の罪悪感を感じながらトルネしてましtこれ以上強くなろうとするとパラコートとか欲しくなるんだけど、あれ…G単位でぇ…(遠い目
GHC4th速報フレ魔アリテアちゃん「ねえねえ」私「なん?」フレ魔アリテアちゃん「ここ週1制限だった」私「わろた」(フレは復帰したてで魔アリテア以外該当レベルが居ない)(縁がないと思ってて私も把握してなかった)
次回予告!「来週、私たち死にに行きます!」 こうご期待!!
RO丼有識者さまみんな優しい…優しい…いつもありがとうございます…(全力五体投地)
フレ魔アリテアちゃん「そういえばGHC4th開幕からコートないと無理だった」私「長男(バイオロ)フルコあるよ!それくらいしか利点ないけど!!」フレ魔アリテアちゃん「よし、じゃあ連行」私「…?!」
という訳で耐性を調べてるマン。毒鎧聖耐性・石化耐性って感じ…なのかな…?(縁がないと思っていた為ぐぐっている
長男270になったし魔リテアちゃんに討伐回そうかなぁ。でも時間めっちゃかかったけど旧バルダークリアできたの嬉しかったしなぁ…(討伐と言う名目がないとなかなか行かないそこだけやろうかな…w
今日のルキフルくん。+7→+8→+7→+6
1日毎にじっくり下げてくんじゃないよw
多分アサシンのやつは毎回やろうとする時が記憶にもうないくらい間が開くから余計あかんのかもしれない。あ、あと初めてアビスチェイサーの転職クエやった時しんどかったなあ。
ローグ転職試験、クローキングマフラーという流石シーフきたないみたいな装備持っててもぐえぇなんじゃよ…。アサシンもあの見えない道歩いてギルマスかなんかのとこ行くのぐえぇってなる。何度やってもw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。