今持ってる完熟メロンメイス、+10になったら極限つけようと倉庫にコインが200ちょっと入ってるんだけど、今のお値段見ると全部売っぱらっちゃいたい衝動にかられる…w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。