長男270になったし魔リテアちゃんに討伐回そうかなぁ。でも時間めっちゃかかったけど旧バルダークリアできたの嬉しかったしなぁ…(討伐と言う名目がないとなかなか行かないそこだけやろうかな…w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。