そう言えば、毒ダメは死なないじゃん!って今日の長男の旧バルダーボス戦で久々に蜂ちゃん出してペインキラーしてたら、ダメージないなってわらた。でもSPはなくなるので3%回復剤は使うしかなかったw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。