そう言えばこの前、長男バイオロで頑張ってトルネしてたら、通りかかった猫チャンがそっとマグロを投げてくれたり、カディさんがブレス速度くれたりして、「あ、あったけぇ…!ごめんねこんな弱バイオロが狩場の端っこに居て…!すぐ終わらせて帰るね…!!」と感激と謎の罪悪感を感じながらトルネしてましtこれ以上強くなろうとするとパラコートとか欲しくなるんだけど、あれ…G単位でぇ…(遠い目
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。