多分アサシンのやつは毎回やろうとする時が記憶にもうないくらい間が開くから余計あかんのかもしれない。あ、あと初めてアビスチェイサーの転職クエやった時しんどかったなあ。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。