Show newer

メロリンコイン売っぱらっちゃいたい私vs必要数は確保しておかないと後悔するぞ!!な私vsいやでも完熟メロンメイスこれ+10超越今年出来るかわからんしさぁ…という私

結局気軽に動かせない装備類がB鯖に集中してるからうーんってなるんだよなぁ。

G鯖ウォロくん動かそうかな~メロン集めなら適当装備でもいいかなぁ→いやでも衣装装備欲しいな…何がいいかな…で数日経過しt
淵葱くん200/4という「4…?」みたいな子動かしてもいいんだけどまじ装備がないwww

今日のルキフルくん。
+7→+6→+7→+6
君ねぇ…w

今持ってる完熟メロンメイス、+10になったら極限つけようと倉庫にコインが200ちょっと入ってるんだけど、今のお値段見ると全部売っぱらっちゃいたい衝動にかられる…w

Frigg、元Loki系だったのもあってちょっとキャラ居るけど育成状況がなあ…100ジェネとスパノビ、転職したてアクビとウォロが居たw

そう言えばこの前、長男バイオロで頑張ってトルネしてたら、通りかかった猫チャンがそっとマグロを投げてくれたり、カディさんがブレス速度くれたりして、「あ、あったけぇ…!ごめんねこんな弱バイオロが狩場の端っこに居て…!すぐ終わらせて帰るね…!!」と感激と謎の罪悪感を感じながらトルネしてましt
これ以上強くなろうとするとパラコートとか欲しくなるんだけど、あれ…G単位でぇ…(遠い目

GHC4th速報
フレ魔アリテアちゃん「ねえねえ」
私「なん?」
フレ魔アリテアちゃん「ここ週1制限だった」
私「わろた」(フレは復帰したてで魔アリテア以外該当レベルが居ない)(縁がないと思ってて私も把握してなかった)

次回予告!「来週、私たち死にに行きます!」 こうご期待!!

RO丼有識者さまみんな優しい…優しい…いつもありがとうございます…(全力五体投地)

フレ魔アリテアちゃん「そういえばGHC4th開幕からコートないと無理だった」
私「長男(バイオロ)フルコあるよ!それくらいしか利点ないけど!!」
フレ魔アリテアちゃん「よし、じゃあ連行」
私「…?!」

という訳で耐性を調べてるマン。
毒鎧聖耐性・石化耐性って感じ…なのかな…?(縁がないと思っていた為ぐぐっている

長男270になったし魔リテアちゃんに討伐回そうかなぁ。
でも時間めっちゃかかったけど旧バルダークリアできたの嬉しかったしなぁ…(討伐と言う名目がないとなかなか行かない
そこだけやろうかな…w

今日のルキフルくん。
+7→+8→+7→+6

1日毎にじっくり下げてくんじゃないよw

多分アサシンのやつは毎回やろうとする時が記憶にもうないくらい間が開くから余計あかんのかもしれない。
あ、あと初めてアビスチェイサーの転職クエやった時しんどかったなあ。

ローグ転職試験、クローキングマフラーという流石シーフきたないみたいな装備持っててもぐえぇなんじゃよ…。
アサシンもあの見えない道歩いてギルマスかなんかのとこ行くのぐえぇってなる。何度やってもw

メロン完熟超越で反射対策出来ます!とか言われたら私はメロンジャムを集めるバーサーカーになる自信がある(反射対策ないやつ

何度やっても転職クエぐえぇってなるのはローグかなぁ…面倒とか辛いというか、ぐえぇってなるw

マスタリでHPどんだけ盛られようが、一瞬で死ぬんだよ…儚い命すぎる、私のウドゥンウォーリアくん…。
攻撃しなくてもいいから、生きてて欲しいw

しんどいだろうし無理じゃろ…とソロ旧バルダーやったことなかったんだけど、やってみた。
実際うちの長男の装備じゃしんどいにはしんどいけど、一応クリアできたw
頼むから召喚系毒沼とかで一瞬で死ぬのどうにかして欲しいなぁ…。

G鯖にでーんといる200/70ウォロでメロンアイテム収集やろうかなとも思ったけど、装備はないわ何してたか覚えてなくてどうしたもんかでもうwww
転職させずにそのまま使おうかな…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。