G鯖にでーんといる200/70ウォロでメロンアイテム収集やろうかなとも思ったけど、装備はないわ何してたか覚えてなくてどうしたもんかでもうwww転職させずにそのまま使おうかな…w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。