もしゃもしゃひゅーまん4次職へん
おめめの表現がどうしてもまねしきれない…
難しい。まじで難しい。どうしてそうなった???ってなってやり方と色が表現できない。
あと細かすぎる装飾は投げました(大声
もしゃもしゃひゅーまん4次職へん
模写モデル:公式HP4次職のとこ
背景:クリスタ内包素材
めためたがんばった!!
超がんばった!!
これぐらいの頭身がとても筆が乗るし絵柄が好きだし楽しすぎた!!
模写しててこの色の塗り方は発光かな?乗算かな?覆い焼きかな?って理解しながら進めれた!
そして色塗りパーツを細かくしてやったらとってもやりやすかった!!過去最高のレイヤー数になったけどもwwww
しばらくシガタケ先生のもしゃもしゃしていこうかにゃー('ω')
ブログ更新しました。
ニンジャの装備更新の相談をされることがちょいちょいあったので、以前丼で書いたニンジャの段階話を元に整理して書いています。
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-262.html
Kawaii求めて三千里。皿猫使いです。初心者お絵描きマン名乗ってます('ω')
アイコンは白東さん @siraazumaからのです
作品の無断転載・使用禁止、生成AIユーザーは申し訳ありませんがブロックしています
(Mitsua Likes除く)