Show newer

仕事してたらラトリオでパズルしたくなるので気持ちはわかります

@kousaka_mil うわああそんなバグがあったんですか・・・
事前に聞けてよかったです、ありがとうございました!

@kousaka_mil すみませんリフレバグっていうの初めて聞いたのですがいったいどんなことがおきるのでしょうか? :ro_angeling:

さらっとうまい事言ってるツライさん好きwww

@rarika_feikaraia もしなかったり変なお名前付いてたらもうしわけないのであんま期待しないで~ :ro_angeling: :ro_failed:

@rarika_feikaraia 卵もってたような気がするのでしごおわしたら探してみます!
その間に売ってくださる方が出てくればよいのですが :ro_angeling:

本日+8スターリースカイが
+7になりました :ro_failed:

ガンホーから商品購入完了の通知めっちゃくるんだけどなんで?(すっとぼけ)

@kousaka_mil めちゃくちゃワロタwはじめてみました!

エンドオブザワールド再評価しました

おじさん構文ラグくじ編 

@_MakoMako_ カトリンチャン☺️💕そろそろ、バレンタイン💓イベントだネ❗️❗️今年は、カトリンカード、出てくれる、カナ⁉️😆✨

@tsurai3_nanoda 17歳美少女だからこそおじさん構文よくみるんじゃないですかね・・・

ぷちの boosted

おじさん構文ラグくじ編 

@puccho4141 笑顔に汗の顔文字がないので80点です。😅

おじさん構文ラグくじ編 

@fushigi 勉強不足でした、精進します!

おじさん構文ラグくじ編 

がんチャン❗️お疲れサマ😆💕 今日は、がんチャンの為に、ラグくじを引いてみたヨ✋😊❗️B賞期待したのに、C賞以下だった😭💦💦 でも、がんチャンに、喜んでもらいたいから、もう少し、クジしてみるね❗️❗️がんチャン、喜んでくれる、カナ⁉️☺️

良いこと思いついちゃった今日試そ :ro_unun:

ゲームでもリアルでも極端にレア運下がってるのでしばらく課金しません

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。