@m10i なんかメッセージ送りにくくなってますよねえ
@slbim_fac ゆきちは いうことをきかない!ゆきちの だいばくはつ!!
@slbim_fac 「まだ」諭吉一人目にゃ・・・・ウフフ・・・
@thil_ren 仮にロイヤルパッケ今後くるならそういうの一緒にぜひ来てほしいですね 
@chobi_sun まあ私も人のこと言えねーから今回は5口ぶんぐらいいっちゃおっかなw
@oberu クレカじゃないですがauのウェブマネープリペイド番号で毎回チャージしてるんですが
課金しすぎてプリペイド番号暗記しちゃいました 
@Dr_mao すごい!おめでとうございます!!
@velo いだぼーの知り合いがギロチン大量に作ったのに1キャラ制限かかって泣いてたの思い出した・・・
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます