Show newer

まじでRO ゴリラって調べるとスチャ子さんのブログでてくるwww

ミミミイベ感想 

ミミミ今回初めてでなかなか良いエンチャ付き装備がたくさん作れて0からスタートの人にとってはかなりいいイベントだなーって思ったけれども
考えてみたら保水スウィーティーとか倒せるようなスペックじゃないとここまで楽々上がるわけでもねえしなあ
でも200レベルも2キャラつくれて良いイベでした

まーたシャドクロ増やしちゃったよ 、好きだねぇ :ro_angeling:

@m10i なんかメッセージ送りにくくなってますよねえ

@slbim_fac ゆきちは いうことをきかない!ゆきちの だいばくはつ!!

@slbim_fac 「まだ」諭吉一人目にゃ・・・・ウフフ・・・

究極で+10でロイヤル武器作らせてからロイヤルパッケだすのが癌呆の運営 :ro_angeling:

@thil_ren 仮にロイヤルパッケ今後くるならそういうの一緒にぜひ来てほしいですね :ro_angeling:

覚醒ロイヤルとかでなくてもいいけどいい加減教強撃3を5とかにしてほしくない?

会話と戦闘ででた箱だいたい開けてるんだけど倉庫に溜まった思念体武器叩いたら+8できた :ro_angeling:

ロイヤルナックルでよくね?

@chobi_sun まあ私も人のこと言えねーから今回は5口ぶんぐらいいっちゃおっかなw

ROが宗教に染まってる・・・
我が道をいくのにゃ

そろそろガンホーは私に月夜花カードをくれる
そんな予感がするんだ

クリティカルあがるアクセほしいなあ

@oberu クレカじゃないですがauのウェブマネープリペイド番号で毎回チャージしてるんですが
課金しすぎてプリペイド番号暗記しちゃいました :ro_angeling:

@velo いだぼーの知り合いがギロチン大量に作ったのに1キャラ制限かかって泣いてたの思い出した・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。