Show newer

@Bastet 最近はクリダメ増やしたりしてシャドウスタブやフェイタルシャドウクローで高火力与える型とか流行ってるみたいです
でも耐久は紙なので高難易度だとギロチンとシャドクロはやっぱ使い勝手悪いイメージですね

@Bastet 最近攻撃範囲が7×7になってMAよりかは使い勝手よくなったかなーってぐらいですねえ
CT無しRCに慣れたらCT有りがめちゃくちゃ弱く感じます :ro_angeling:

@Bastet +10覚醒古王の双刃か+9ロイヤルカタールでようやくCT
なくなる感じです・・・

これが普通の状態だろ
これが超越
そしてこれがさっきみせた超越を超えた超超越・・・超越2ってとこかな

必中でいい靴ないかなーって調べたら剛勇無双の貫ってsないけど結構いい効果してますね

ちなみに私は+10スターリーがほしいです :ro_angeling:

@rarika_feikaraia もうしわけないです・・・エキパートで入るならいいんだけども・・・

@rarika_feikaraia ありました!!決して忘れてたなんてことはありません!!決して・・・!けっし・・・ごめんなさいわすれてました!!

@penton2 おお忘れていました!確かそんなのありましたね!期待してみます!ありがとうございした :ro_angeling:

やぱりその作戦しかないですね・・・シュン

+10超越天蠍宮カタールつくったんだけど精錬祭で+6にする作戦すっかり忘れてるんだが?
また作り直し・・・?

@rarika_feikaraia あまりにも私が弱すぎてレベルが違い過ぎる気がしたので物理でくるくるまわっとこう・・・

転生したら振り直せるからさくっとあげたほうがいいにゃ

PSO2少しかじったときマイルームとか確かあったなあ

@rarika_feikaraia 猫アイコンなのに魔猫全然いじってないのでみっちり教えてくれるひとがほじい・・・

魔法職やらなさすぎてどれぐらいでれば平均ダメ?なのかよくわからん

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。