@Bastet 最近はクリダメ増やしたりしてシャドウスタブやフェイタルシャドウクローで高火力与える型とか流行ってるみたいです
でも耐久は紙なので高難易度だとギロチンとシャドクロはやっぱ使い勝手悪いイメージですね
@Bastet 最近攻撃範囲が7×7になってMAよりかは使い勝手よくなったかなーってぐらいですねえ
CT無しRCに慣れたらCT有りがめちゃくちゃ弱く感じます 
@Bastet +10覚醒古王の双刃か+9ロイヤルカタールでようやくCT
なくなる感じです・・・
@rarika_feikaraia もうしわけないです・・・エキパートで入るならいいんだけども・・・
@rarika_feikaraia そうだ卵W倉庫はいらないんだった・・・
@penton2 おお忘れていました!確かそんなのありましたね!期待してみます!ありがとうございした 
@rarika_feikaraia あまりにも私が弱すぎてレベルが違い過ぎる気がしたので物理でくるくるまわっとこう・・・
@rarika_feikaraia 猫アイコンなのに魔猫全然いじってないのでみっちり教えてくれるひとがほじい・・・
旧鯖:Sara、Eir
2021年2月に復帰
今年は魔猫メインでやってきます